Q&A
解決済み

KYL22MWV 京セラ 接続エラー

インターネットに接続出来ません!
接続設定は、100回くらい見直しました!
現在、mineo さんで3台契約してます!
やはりSIMカードの不良か?
スマホ本体の故障でしょうか??
助けてください!

はまってすふな
レギュラー

えでぃさんのコメント
ベストアンサー
ベストアンサー
えでぃ@🔋100%
SGマスタサポートアンバサダー

Galaxy S20 5G SC-51A(日本通信SIM) medal ベストアンサー獲得数 2,037 件

>>34 はまってすふなさん
おはようございます。
SIM フリーのiPhone SEでSMSもダメだったんでしょうか。ネットにつながらないのはプロファイル設定済み?
SIM不良とするには、ある程度状況証拠を集めておいた方が良いですね。
食い下がればSIM交換はしてもらえるとは思いますが、交換しても同じ結果になると悔しいですから。
mineoとの交渉、頑張ってください。
ベストアンサー この回答はベストアンサーに選ばれました。
  • 35