Q&A
解決済み

uqモバイルで購入したiphone6sもしくは、iphone7に、マイネオのsimを入れて利用

uqモバイルで購入したiphone6sもしくは、iphone7に、マイネオのsimを入れて利用されている方はいらっしゃいませんでしょうか?

チャットサポートで質問したところ動作保証外ということで、確認がとれず、実際に利用されている方はいらっしゃらないかなと思いこちらで質問させていただきました(´;ω;`)💦

どうかお力をかしてください😂よろしくおねがいします🙇♀️

こはゆくbrothers
ルーキー

こはゆくbrothersさんのコメント
こはゆくbrothers
こはゆくbrothersさん・質問者
ルーキー

>>1 okitaomoteさん

ご回答ありがとうございます!

経緯としましては、
現在マイネオでau版iphoneを

Aプランの黒nano simで利用していて

機種変更を考えているのですが、

マイネオ内でそのままiphone8などに機種変更すると、機種代がけっこうかかるので、

iphoneの端末代金が安い、
uqモバイルで、

いったん端末を一括購入の
新規契約で購入し、
simロック解除後、
uqモバイルは、すぐ解約して、

uqモバイルで手に入れたiphone7か6sをいまのマイネオの契約(Aプラン)の simをいれて利用できるようにしたいと思っていました。

uq側で端末をクレジット一括払いで購入した場合、

何日くらいで、myuqのサイトで
simロック解除できるかどうか、
もしご存知でしたら教えていただけると嬉しいです(´;ω;`)♡
  • 6