Q&A
解決済み

シングルタイプからデュアルタイプへ契約変更する場合

現在シングルタイプを2回線契約し息子と2人で利用しています。海外在住でしたので毎月の料金がお安くパケットギフトも利用できるシングルタイプは良かったのですが、コロナの影響で帰国し当分の間日本で過ごすことになりましたのでデュアルタイプに変更しようと思っています。この場合エントリーパッケージを購入して申し込みをすれば契約事務手数料は必要ないのでしょうか?新規契約者しかエントリーパッケージは利用できないのでしょうか?お詳しい方どうぞよろしくお願い致します。

clear0711
レギュラー

wzjmさんのコメント
wzjm
wzjmさん
SGマスタ

Pixel 8 Pro(mineo(softbank)) medal ベストアンサー獲得数 362 件

>clear0711様

Yahoo!モバイルではなく、y.u mobileですね。ややこしい名前ですね...σ(^_^;)
 
y.u mobileはUSENが行っている格安SIM事業者であるU-mobileとヤマダ電機独自の格安SIM事業者であるヤマダニューモバイルとが合体した格安SIM会社です。
◇格安スマホ・SIM【y.u mobile(ワイユーモバイル)】◇
https://www.yumobile.jp/
ただし、キャッシュバックを受けるには、13ヶ月使う必要があり、自分で申請しないと戻ってきません。...事実上の「13ヶ月縛り」ですね。

>pajero23様

横やり 失礼いたしましたm(_ _)m
  • 23