Q&A
解決済み

特定の回線だけマイネ王連携できない

Screenshot_20190525-214052_Chrome.jpg

同一eoIDで3回線契約しています。
これまでマイネ王では、基本的に回線Aとの連携をしてきました。回線Aは3年ほど使用しています。
今日の夜になって連携済みにも関わらず、チップを送ろうとするとエラーになってしまいました(パケットは十分残っています)。

試しに回線Bとの連携に切り替えたところ、チップが送れるようになりました。もう一度回線Aで連携しようとすると、上の画像のようなエラーになります。
マイネ王アプリから回線Aで連携しようとしてもメッセージは微妙に違うものの、同じようなエラーになります。
Android、iPhoneのどちらの端末から操作しても同じです。

一応、明日の朝もう一度試してみますが、どなたか理由がわかる方が居られましたらお教えください。よろしくお願いいたします。

えでぃ@🔋100%
SGマスタ

かねやんさんのコメント

iPhone 13(UQ mobile) medal ベストアンサー獲得数 402 件

実はわたしも本日の朝から同様です。

キャッシュクリアしてログインはできました。
それでマイページに遷移すると同様の状況です。

でも、不思議にこのQ&Aにはダイレクト(マイネ王のQ&Aから)だと
このQ&Aにたどり着けて、コメントも送信できたのかな?
  • 19