Q&A
解決済み

メールアプリ

初めて、アンドロイドのタブレットを使用します。
近しい人との連絡はラインが使えていますが、普通のメールにはどのアプリが
使いやすいですか?
iPhone6を使っていたときは、デコメーラーがとても使いやすくてよかったのですが、
このタブレットでは利用できないようです。
Gメールアプリを入れてみたのですが、受信フォルダをグループ分けできないし、未読の印もつかなくて、とても使いにくいです。
皆さん、どんなアプリを利用されていますか?

hir_m_
hir_m_さん
レギュラー

オズさんのコメント

Xiaomi 11T Pro (mineo(au)) medal ベストアンサー獲得数 48 件

hir_m_ さん、こんばんは♪

myMailやCosmoSiaは設定不要で楽ちんですよ♪
私はmyMailを使用しております。
広告入るけど気にならないレベルです。
マイネ王ではCosmoSia派が多い気がします(^^ゞ

【Google Play】myMail
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.my.mail&hl=ja

【Google Play】CosmoSia
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.access_company.android.nfcommunicator&hl=ja
  • 1