Q&A
いつでもOK

マイページ新着情報に通知されない方がいる。こちらの設定で通知されるようになりますか?

マイネ王内、私のマイページ「新着情報」に通知されない方がいるのですが、ナイスやコメントをいただいても気が付かずに放置してしまうことがあります。
こちらの設定変更で、通知できるようになりますか?
それとも相手側で何か変更しないと無理なのでしょうか?
せめて私が投稿した掲示板でコメントいただいたときには通知してほしい。

※過去のQ&Aを探しましたが見つけられませんでした。(へたくそ?)

きんたろーー@肉
SGマスタ

かずちゃん63さんのコメント

iPhone 6s Plus docomo(docomo)

回答ではないので、申し訳ありませんが、非公開設定者の通知を行うことを働きかけるということですが、私は反対です。
通知を行うことは、非公開設定者の意思に反すると思います。
一部の方の自己満足で、改悪されたら嫌です。
回答になっていなくて申し訳ありませんが、一部の方で盛り上がって、反対者が、いることを忘れないでください。
  • 38