Q&A
解決済み

古本とCDの買い取り

断捨離した時に出てきた、大量の古本とCDを売りたいと思っています。

ちなみに、本は料理(レシピ)本が多く、CDは20年位前の物が多いです。

「実際に利用してみて高く売れた」など、おすすめの業者がございましたら、ご教示いただけますと幸いです。

どうぞよろしくお願い致します!

marinano
marinanoさん
ベテラン

かごめそーすさんのコメント
かごめそーす@🐾
Gマスターサポートアンバサダー

iPhone 12 SIMフリー(UQ mobile) medal ベストアンサー獲得数 163 件

ジモティ置いときますね。
https://jmty.jp/

CDなら
ゲオ、ハードオフ
なんかも買い取りやってますね。

今回、本、CDのため値が付きにくい部類になりますが
店によって結構値段が違います。

先日家電を売った際査定したんですが
ハードオフ4000円
ゲオ16000円(20%アップキャンペーン)と全然違ってました。

経験上
メルカリはトラブル多めです。
ヤフオクは運が良ければ値が上がります。
ラクマは利用者少な目
ブックオフは、現実の厳しさ(査定の低さ)を知ることができますw
ハードオフは、処分するのにお金がかかるものでも引き取ってくれます
  • 10