Q&A
解決済み

バケット放題

バケット放題の利点をわかりやすく教えてください
定額使使い放題との違いは?
200→500とは?

ぴ〆
ぴ〆さん
エース

yoshi君さんのコメント
ベストアンサー
ベストアンサー

medal ベストアンサー獲得数 418 件

mineoには通信速度を低速化する代わりに、月間の高速データ容量を消費しない「mineoスイッチ」がありますが、月350円の使用料を払うとデータ通信速度を200kbps→500kbpsに増速するものです。500kbpsに速度がアップされるのでネット閲覧や音楽鑑賞、YouTubeなどがかなり使いやすくなりますのでお勧めですよ。私は3月13日にデビューして以来mineoスイッチを入れっぱなしにして使っていますのでデータプラン500MBのパケット量はほとんど使っていません。データプラン、スマホプラン共にパケ放題は申し込みが可能です。
ベストアンサー この回答はベストアンサーに選ばれました。
  • 2