JavaScriptを有効にしてお使いください
JavaScriptの設定方法はこちらの検索結果を参考にしてください
テーマ: 町の風景
新型コロナの影響でまだ帰国できずに上海滞在も一年を超えてしまいました。上海の街はもう以前のように活気が戻ってきたので、天候も良かったので、妻とふたりで、久しぶりに田子坊を見学してきました。日本も一日も早くコロナが終息して、帰国できる日が一日も早くできる日が来ることを祈念しています!!
バックパック 帽子 個人
メンバーがいません。
テーマ: 町の風景
新型コロナの影響でまだ帰国できずに上海滞在も一年を超えてしまいました。
上海の街はもう以前のように活気が戻ってきたので、天候も良かったので、妻とふたりで、久しぶりに田子坊を見学してきました。
日本も一日も早くコロナが終息して、帰国できる日が一日も早くできる日が来ることを祈念しています!!
バックパック 帽子 個人