JavaScriptを有効にしてお使いください
JavaScriptの設定方法はこちらの検索結果を参考にしてください
テーマ: 花
春真っ盛り。ハナミズキの並木道が一斉に花開きました。
花
えー!もうハナミズキですか!😳GWあたりじゃなかったですか??元気に咲いた花びら可愛い💕
>> kurobeさん一気に暖かくなったんで、びっくりしたように、どんと咲きました。並木道なんで、なかなか見応えがありますよ。新一年生を優しく見守ってくれてる感じです。
えっ はやっ
>> SPEC-Cさんやっぱり早いんですかね。暖かさを通り越して暑いくらいなので、急いで咲いたのかも知れませんね。
ココは梅と桜が咲き始めたところなのに、早いですね。
>> かかすみさん季節が1か月違いますね。昨日、佐久村の友達が桜並木をInstagramでアップしていましたよ。だんだん春野菜が出来始めますね。
我が事務所も一気に開花しています。ウキウキ
>> けんた まんさんハナミズキが咲くと、一気に明るくなりますね。暫くは咲き続けてくれるので、春の到来を感じる事が出来ますね。
ハナミズキ、早くなったね😉八重桜が、終わる頃だったから合ってるよ😃🌸🌸🌸🍀気候変動が、現れいますね🧐
>> まいねおとしおさん八重桜の終わり頃に咲くのがパターンなんですね。植物も、気候変動に必死に付いて行ってるのかも知れませんね。
ハナミズキの並木道、綺麗でしょうね😃
>> チッチのママさん車で走ると左右に白い並木が広がって、なかなか綺麗ですよ。小学一年生の通学路なので、注意しながら通ってますよ。
コインランドリーさんの自販機のゴミ箱が…無いところも増えてます。それよりは遥かに良いのですが
>> けんた まんさん我が家から10歩の所にある自販機はゴミ箱を撤去しました。違うメーカーのペットボトル等が入ってたんですかね。最初は空の缶やペットボトルが散乱してましたが、最近は殆ど置いて無いですよ。ゴミ問題、なかなか奥が深いですね。
おはようございます。ハナミズキ、一青窈さんの曲は良く聴きますが、あまり見ません。こちらにないのかも…。
>> 雨ときどき純米さん北海道では円山公園中央入口付近に植えてあるそうです。ただ、花芽が寒さに弱いため花がつきにくいそうです。咲いてたらラッキーくらいで、お近くにお出掛けの際には、寄ってみて下さいね。
メンバーがいません。
テーマ: 花
春真っ盛り。
ハナミズキの並木道が一斉に花開きました。
花
えー!もうハナミズキですか!😳
GWあたりじゃなかったですか??
元気に咲いた花びら可愛い💕
>> kurobeさん
一気に暖かくなったんで、びっくりしたように、どんと咲きました。
並木道なんで、なかなか見応えがありますよ。
新一年生を優しく見守ってくれてる感じです。
えっ はやっ
>> SPEC-Cさん
やっぱり早いんですかね。
暖かさを通り越して暑いくらいなので、急いで咲いたのかも知れませんね。
ココは梅と桜が咲き始めたところなのに、早いですね。
>> かかすみさん
季節が1か月違いますね。
昨日、佐久村の友達が桜並木をInstagramでアップしていましたよ。
だんだん春野菜が出来始めますね。
我が事務所も一気に開花しています。ウキウキ
>> けんた まんさん
ハナミズキが咲くと、一気に明るくなりますね。
暫くは咲き続けてくれるので、春の到来を感じる事が出来ますね。
ハナミズキ、早くなったね😉
八重桜が、終わる頃だったから合ってるよ😃🌸🌸🌸🍀
気候変動が、現れいますね🧐
>> まいねおとしおさん
八重桜の終わり頃に咲くのがパターンなんですね。
植物も、気候変動に必死に付いて行ってるのかも知れませんね。
ハナミズキの並木道、綺麗でしょうね😃
>> チッチのママさん
車で走ると左右に白い並木が広がって、なかなか綺麗ですよ。
小学一年生の通学路なので、注意しながら通ってますよ。
コインランドリーさんの自販機のゴミ箱が…無いところも増えてます。それよりは遥かに良いのですが
>> けんた まんさん
我が家から10歩の所にある自販機はゴミ箱を撤去しました。
違うメーカーのペットボトル等が入ってたんですかね。
最初は空の缶やペットボトルが散乱してましたが、最近は殆ど置いて無いですよ。
ゴミ問題、なかなか奥が深いですね。
おはようございます。
ハナミズキ、一青窈さんの曲は良く聴きますが、あまり見ません。
こちらにないのかも…。
>> 雨ときどき純米さん
北海道では円山公園中央入口付近に植えてあるそうです。
ただ、花芽が寒さに弱いため花がつきにくいそうです。
咲いてたらラッキーくらいで、お近くにお出掛けの際には、寄ってみて下さいね。