JavaScriptを有効にしてお使いください
JavaScriptの設定方法はこちらの検索結果を参考にしてください
テーマ: 驚きのリフレクション写真
2026年3月30日川崎市 二ヶ領用水私が地元で桜の季節に必ず行く場所の一つで、桜の名所としても知られています。次の日から雨が続く予報だったので、帰宅途中に寄りました。花見酒やっている方が多いのも、ここの特徴。
そして酔っ払いは水に落ちる💦
>> SPEC-Cさん花びらと一緒に流されます😁
>> タウニーさん😂
用水路に映った桜も綺麗ですね😊
>> m2さん花筏も期待しましょう🌸
>> m2さん流れもあるので、完全な水鏡にはならないですが、実物の花びらも含めて、情緒溢れますな。
>> SPEC-Cさん一寸法師でも乗るのは無理か😁
メンバーがいません。
テーマ: 驚きのリフレクション写真
2026年3月30日
川崎市 二ヶ領用水
私が地元で桜の季節に必ず行く場所の一つで、桜の名所としても知られています。
次の日から雨が続く予報だったので、帰宅途中に寄りました。
花見酒やっている方が多いのも、ここの特徴。
そして酔っ払いは水に落ちる💦
>> SPEC-Cさん
花びらと一緒に流されます😁
>> タウニーさん
😂
用水路に映った桜も綺麗ですね😊
>> m2さん
花筏も期待しましょう🌸
>> m2さん
流れもあるので、完全な水鏡にはならないですが、実物の花びらも含めて、情緒溢れますな。
>> SPEC-Cさん
一寸法師でも乗るのは無理か😁