JavaScriptを有効にしてお使いください
JavaScriptの設定方法はこちらの検索結果を参考にしてください
テーマ: 【珍奇植物】多肉植物、サボテン、エアプランツなど
チランジア属のネグレクタです。無事に咲いてくれました。この後、数輪が順に咲いていたので、花を付けるまでの管理が良かったのでしょうね。下の方に脇芽が出ているので、うまく世代交代させていければ。銀鱗(トリコーム)はさほど多くありませんが、十分な白さが出ていますね。今は他の株に隠れるような位置に座っていますが、様子を見ながら日照のあるところへ移動させようかと思います。群生するほどの姿を目指したいところですね。
植物
こんにちは。チランジア属のネグレクタですか。花は初めて見ました。可憐で綺麗な花ですね。まだ、蕾が残っているみたいですのでまだ、花が咲くのですね。大変楽しみですね。
メンバーがいません。
テーマ: 【珍奇植物】多肉植物、サボテン、エアプランツなど
チランジア属のネグレクタです。
無事に咲いてくれました。この後、数輪が順に咲いていたので、花を付けるまでの管理が良かったのでしょうね。
下の方に脇芽が出ているので、うまく世代交代させていければ。銀鱗(トリコーム)はさほど多くありませんが、十分な白さが出ていますね。
今は他の株に隠れるような位置に座っていますが、様子を見ながら日照のあるところへ移動させようかと思います。群生するほどの姿を目指したいところですね。
植物
こんにちは。
チランジア属のネグレクタですか。
花は初めて見ました。可憐で綺麗な花ですね。まだ、蕾が残っているみたいですのでまだ、花が咲くのですね。大変楽しみですね。