JavaScriptを有効にしてお使いください
JavaScriptの設定方法はこちらの検索結果を参考にしてください
テーマ: Gallery🌸🌿🌳
当たりました、「マイネオカレー」ご無沙汰しております。昨年末のAWARDは人物部門で投票した方が4人も当選されるわ、何を間違ったのか、自分が掲示板部門の最終選考の10掲示板に選出されるわと訳が分かりませんでしたが、これも密かに(母の名義で)当たりました。ご存知、「マイネオカレー」です。ただし、通常のグリーンカレー(無印良品とかでも売っているミント系の効いた)は苦手なので、大丈夫かと不安はありますが、折を見て食べてみようと思います。皆様、今日から2月ですが、寒さに負けずお元気でお過ごしください。
ご当選おめでとうございます🎉マイネオカレー🍛食べてみたいうらやましい😺
>> 苺田杏さんいつもありがとうございます。「マイネ王の懸賞は最初の2年が勝負」と懸賞の上限10万円に達成された方のお言葉でしたが、その通り母の名義で初回の応募で当たりました。ちなみに私も初回に当てています。このジンクス侮れないようです。
おめでとうございます✨また食レポお待ちしております🐷
>> もざもざさんメッセージありがとうございます。苦手なグリーンカレーをどう美味しく表現するか頭が痛いです。
おめでとうございます🎉マイネオカレー、食べた事ないので羨ましいで〜す🤗
>> 🍀riku&rio🌷さんいつもありがとうございます。「AWARDを何とか通そう」と加入したばかりの母の名義で当たりましたが、ラッキーでした。ラッキーと言えば、その推薦させて頂いた方の3名から今回コメントを頂けたのもラッキーです。
おめでとうございます。まろやかなお味のような気がいたします。
>> やまひろくんさんメッセージありがとうございます。やまひろくんさんの殿堂入りのために投票数をフル稼働させたら、思わぬところから当たりが出たという心境でしょうか。改めまして、殿堂入りおめでとうございます。
なんと!あの噂のmineoカレーではないですか!😆おめでとうございます🎉辛いのかなー??🤔食された折にはまた是非感想お聞かせ下さいね❣️
>> kurobeさんいつもありがとうございます。「これがグリーンカレーでなく、無印良品のカレーだったら…」と思う、不届き者です。
雨ときどき純米さん、こんにちは😃マイネオカレー🍛ご当選🥳おめでとうございます🎉私もどちらかというとグリーンカレーは(見た目も?😂)苦手な方ですが、レトルトにしては色々なスパイスの風味も感じられて美味しかったですよ💚😊
>> 🍀vivi🍀さんいつもありがとうございます。viviさんの殿堂入りのために投票数をフル稼働させたら、思わぬところから当たりが出たという心境でしょうか。改めまして、殿堂入りおめでとうございます。本当にグリーンカレーが苦手なので、母に食レポをと思ったら、「緑のカレーは気持ちが悪い。お前が食え」と当選品なのに押し付けられました。
mineo米を先日いただきましたので、コラボして半分ずついただきましょうか🤗
>> SPEC-Cさんいつもありがとうございます。「クロネコヤマトのカレー便」でお送りしましょうか?
おめでとうございます!
>> あつぼんちゃんさんメッセージありがとうございます。このツキをもう少し良いことに回せないかと、セコいことを考えている私です。
当選おめでとうございます🎉
>> みどりかなさんメッセージありがとうございます。マイネオカレーはグリーンカレーなので、ぜひ次は「みどりかな」さんへ当たるようにお祈りしています。
>> 雨ときどき純米さんありがとうございます(о´∀`о)なかなか当たらないですよね(/ _ ; )諦めず応募します٩( 'ω' )و
グリーンカレー🍛おめでとうございます。私も最初の年に当たりました。ご心配無く、カレーは食べやすかったです。まだまだ寒いですがお身体お大事にお過ごし下さい。
>> かかすみさんいつもありがとうございます。かかすみさんのお言葉を信じて、忘れた頃に食べて、食レポを上げれたらと思います。
雨ときどき純米さん🙂当選おめでとうございます㊗️👏食べた事がないので羨ましいです!ヨシ!😺
>> モンタレスさんご無沙汰いたしております。AWARDに燃えていましたが、マイネオカレーが商品というのは通知が来るまで知りませんでした。棚からインド人もビックリという感じでしょうか。
メンバーがいません。
テーマ: Gallery🌸🌿🌳
当たりました、「マイネオカレー」
ご無沙汰しております。
昨年末のAWARDは人物部門で投票した方が4人も当選されるわ、何を間違ったのか、自分が掲示板部門の最終選考の10掲示板に選出されるわと訳が分かりませんでしたが、これも密かに(母の名義で)当たりました。
ご存知、「マイネオカレー」です。
ただし、通常のグリーンカレー(無印良品とかでも売っているミント系の効いた)は苦手なので、大丈夫かと不安はありますが、折を見て食べてみようと思います。
皆様、今日から2月ですが、寒さに負けずお元気でお過ごしください。
ご当選おめでとうございます🎉
マイネオカレー🍛食べてみたい
うらやましい😺
>> 苺田杏さん
いつもありがとうございます。
「マイネ王の懸賞は最初の2年が勝負」と懸賞の上限10万円に達成された方のお言葉でしたが、その通り母の名義で初回の応募で当たりました。
ちなみに私も初回に当てています。
このジンクス侮れないようです。
おめでとうございます✨
また食レポお待ちしております🐷
>> もざもざさん
メッセージありがとうございます。
苦手なグリーンカレーをどう美味しく表現するか頭が痛いです。
おめでとうございます🎉
マイネオカレー、食べた事ないので羨ましいで〜す🤗
>> 🍀riku&rio🌷さん
いつもありがとうございます。
「AWARDを何とか通そう」と加入したばかりの母の名義で当たりましたが、ラッキーでした。
ラッキーと言えば、その推薦させて頂いた方の3名から今回コメントを頂けたのもラッキーです。
おめでとうございます。
まろやかなお味のような
気がいたします。
>> やまひろくんさん
メッセージありがとうございます。
やまひろくんさんの殿堂入りのために投票数をフル稼働させたら、思わぬところから当たりが出たという心境でしょうか。
改めまして、殿堂入りおめでとうございます。
なんと!あの噂のmineoカレーではないですか!😆おめでとうございます🎉
辛いのかなー??🤔食された折にはまた是非感想お聞かせ下さいね❣️
>> kurobeさん
いつもありがとうございます。
「これがグリーンカレーでなく、無印良品のカレーだったら…」と思う、不届き者です。
雨ときどき純米さん、こんにちは😃
マイネオカレー🍛ご当選🥳おめでとうございます🎉
私もどちらかというとグリーンカレーは(見た目も?😂)苦手な方ですが、レトルトにしては色々なスパイスの風味も感じられて美味しかったですよ💚😊
>> 🍀vivi🍀さん
いつもありがとうございます。
viviさんの殿堂入りのために投票数をフル稼働させたら、思わぬところから当たりが出たという心境でしょうか。
改めまして、殿堂入りおめでとうございます。
本当にグリーンカレーが苦手なので、母に食レポをと思ったら、「緑のカレーは気持ちが悪い。お前が食え」と当選品なのに押し付けられました。
mineo米を先日いただきましたので、コラボして半分ずついただきましょうか🤗
>> SPEC-Cさん
いつもありがとうございます。
「クロネコヤマトのカレー便」でお送りしましょうか?
おめでとうございます!
>> あつぼんちゃんさん
メッセージありがとうございます。
このツキをもう少し良いことに回せないかと、セコいことを考えている私です。
当選おめでとうございます🎉
>> みどりかなさん
メッセージありがとうございます。
マイネオカレーはグリーンカレーなので、ぜひ次は「みどりかな」さんへ当たるようにお祈りしています。
>> 雨ときどき純米さん
ありがとうございます(о´∀`о)
なかなか当たらないですよね(/ _ ; )
諦めず応募します٩( 'ω' )و
グリーンカレー🍛おめでとうございます。
私も最初の年に当たりました。
ご心配無く、カレーは食べやすかったです。
まだまだ寒いですがお身体お大事にお過ごし下さい。
>> かかすみさん
いつもありがとうございます。
かかすみさんのお言葉を信じて、忘れた頃に食べて、食レポを上げれたらと思います。
雨ときどき純米さん🙂
当選おめでとうございます㊗️👏
食べた事がないので羨ましいです!
ヨシ!😺
>> モンタレスさん
ご無沙汰いたしております。
AWARDに燃えていましたが、マイネオカレーが商品というのは通知が来るまで知りませんでした。
棚からインド人もビックリという感じでしょうか。