JavaScriptを有効にしてお使いください
JavaScriptの設定方法はこちらの検索結果を参考にしてください
テーマ: お気楽写真館
普通にカツ丼です笑
食べ物 食事
確かに😋
>> m2さんそれ以上でもそれ以下でもなく笑
当たり外れの無い「Fast Food」
>> nak-tekさんまあ間違いはないですよね逆に不味くするほうが難しいような笑
まさか、自作ですか?揚げたてのカツを使い、美味しい出汁とカツと卵のコラボレーションで、嬉しい食事になりますね。22歳の頃は、2日に一度くらい食べ歩いてました。
>> 酒ちゃんさん違います違います外食先なのですが家で作るとなるとカツを揚げるのが大変ですね。自宅の味でまた美味しくなるでしょうけど。私もそこまでの頻度ではないですけど昔はよく食べていましたね。
カツ丼、美味しそうですね。20代の頃はよく食べていました。
>> rabauruさんこの歳になるとどちらかと言うとあっさりしたものがよくなってきますが、カツ丼は大丈夫です笑ファミチキみたいな脂ぎったのは苦手ですが。
メンバーがいません。
テーマ: お気楽写真館
普通にカツ丼です笑
食べ物 食事
確かに😋
>> m2さん
それ以上でもそれ以下でもなく笑
当たり外れの無い「Fast Food」
>> nak-tekさん
まあ間違いはないですよね
逆に不味くするほうが難しいような笑
まさか、自作ですか?
揚げたてのカツを使い、美味しい出汁とカツと卵のコラボレーションで、嬉しい食事になりますね。
22歳の頃は、2日に一度くらい食べ歩いてました。
>> 酒ちゃんさん
違います違います
外食先なのですが
家で作るとなるとカツを揚げるのが大変ですね。自宅の味でまた美味しくなるでしょうけど。
私もそこまでの頻度ではないですけど昔はよく食べていましたね。
カツ丼、美味しそうですね。
20代の頃はよく食べていました。
>> rabauruさん
この歳になるとどちらかと言うとあっさりしたものがよくなってきますが、
カツ丼は大丈夫です笑
ファミチキみたいな脂ぎったのは苦手ですが。