JavaScriptを有効にしてお使いください
JavaScriptの設定方法はこちらの検索結果を参考にしてください
テーマ: マイネ王案内所リリース記念(テーマ:みどりのもの)
京都御苑にてミドリとアカの紅葉が朝日の透過光で透けて綺麗!
葉っぱ 植物 樹木 植生
赤一色なのも綺麗ですが、緑との段々のグラデーションも素敵ですよね♪以前、職員さんの無料の案内に参加させていただいてすごく感動しました。お近くなんでしょうか??いいですね~うらやましいです!
>> 光酒さんありがとうございます。歩いて15分くらいです。鴨川を挟んだ東側。犬の散歩に毎朝行ってます。
朝日浴びて、紅葉が綺麗ですね。紅葉シーズンも終わりですね。
メンバーがいません。
テーマ: マイネ王案内所リリース記念(テーマ:みどりのもの)
京都御苑にて
ミドリとアカの紅葉が朝日の透過光で透けて綺麗!
葉っぱ 植物 樹木 植生
赤一色なのも綺麗ですが、緑との段々のグラデーションも素敵ですよね♪
以前、職員さんの無料の案内に参加させていただいてすごく感動しました。
お近くなんでしょうか??
いいですね~うらやましいです!
>> 光酒さん
ありがとうございます。
歩いて15分くらいです。鴨川を挟んだ東側。
犬の散歩に毎朝行ってます。
朝日浴びて、紅葉が綺麗ですね。紅葉シーズンも終わりですね。