JavaScriptを有効にしてお使いください
JavaScriptの設定方法はこちらの検索結果を参考にしてください
テーマ: 航空機
私のキャリーバックと大きさ比較📏B787のブリヂストンのタイヤ🛞です
トラックのタイヤより大きいんでしょうね。下敷きになったら命が危ういので、転倒防止策がして有りますね。
>> 酒ちゃんさん当然本数も普通の車より多いでしょうし交換も大変なんでしょうね笑
>> 酒ちゃんさんえっ 乗れるように転倒防止してるのかと思いました😎
>> おぷ990さんきっと交換には良い装置があるのかも 知らんけど 羽田でJALやANAの格納庫整備工場を見学させてくれるツアーがあります 面白ろかったですよ
航空機用タイヤは 着地時に大きく削られる。高価なので 表面を削って、貼り直すという 事をしている。(と、本に書いてました。)
>> nak-tekさん川崎辺りだったかな その仕事をしている工場がお客さんでした
飛行機のタイヤは横の溝がないのですね。
>> かかすみさんエンジンでガツンと止まるので横滑りしないようにでしょうか 知らんけど
メンバーがいません。
テーマ: 航空機
私のキャリーバックと大きさ比較📏
B787のブリヂストンのタイヤ🛞です
トラックのタイヤより大きいんでしょうね。
下敷きになったら命が危ういので、転倒防止策がして有りますね。
>> 酒ちゃんさん
当然本数も普通の車より多いでしょうし交換も大変なんでしょうね笑
>> 酒ちゃんさん
えっ 乗れるように転倒防止してるのかと思いました😎
>> おぷ990さん
きっと交換には良い装置があるのかも 知らんけど 羽田でJALやANAの格納庫整備工場を見学させてくれるツアーがあります 面白ろかったですよ
航空機用タイヤは 着地時に大きく削られる。高価なので 表面を削って、貼り直すという 事をしている。
(と、本に書いてました。)
>> nak-tekさん
川崎辺りだったかな その仕事をしている工場がお客さんでした
飛行機のタイヤは横の溝がないのですね。
>> かかすみさん
エンジンでガツンと止まるので横滑りしないようにでしょうか 知らんけど