JavaScriptを有効にしてお使いください
JavaScriptの設定方法はこちらの検索結果を参考にしてください
テーマ: フイルムカメラで写した写真
富士フイルム400 ZUIKO100mm f2.8 +7mm接写リング曇り空で時々夕日が差すのを待って撮影しました。
花
カメラとフィルムの名前は、懐かしいですね~😃
>> まいねおとしおさんコメントありがとうございます。コロナ以降フイルムカメラにハマっています(^^)
1枚1枚をちゃんと決めてシャッターを押すから、良さがありますねぇ😊
>> まいねおとしおさん花の場合は風で揺れるのでピント合わせ難しいですね。
メンバーがいません。
テーマ: フイルムカメラで写した写真
富士フイルム400 ZUIKO100mm f2.8 +7mm接写リング
曇り空で時々夕日が差すのを待って撮影しました。
花
カメラとフィルムの名前は、
懐かしいですね~😃
>> まいねおとしおさん
コメントありがとうございます。コロナ以降フイルムカメラにハマっています(^^)
1枚1枚をちゃんと決めてシャッターを押すから、良さがありますねぇ😊
>> まいねおとしおさん
花の場合は風で揺れるのでピント合わせ難しいですね。