JavaScriptを有効にしてお使いください
JavaScriptの設定方法はこちらの検索結果を参考にしてください
テーマ: マイネ王案内所リリース記念(テーマ:みどりのもの)
私の散歩道。標高192mにある爪痕みたいなもん。まさか、熊🐻じゃ無いよね。
樹木
爪痕が熊っぽくないような気がしますね…🤔鹿がツノをゴリゴリしてたとか?(* ॑ ॑ )んー…ワッカリマセ~~~ン😆もし この散歩道がトレイルランコースになったとしたら…参加者 みんな つまずいて満身創痍でゴール目指すことになるんでしょうネェ🤔💭……と考えてしまいました足元には 充分 気をつけてくださいね 👣⸒⸒ꔛ👟
>> waterworldン!?🌈ᵕ̈*さん確かに木の根が張り巡らされてて、躓くか滑るかしそうですね。ここは山頂から少し降りたところですので、毎日は行かないと思います。爪痕、熊🐻じゃ無いとの心強いお言葉、ありがとうございます。鹿とイノシシは沢山居る雰囲気なので、用心するに,越したことは無いですね。
ドキッ!何の跡でしょう❓️
>> かかすみさん熊の爪痕に似ては無いのですが、違うような気がします。ここから30Km圏内では発見例はありますけど。そうで無い事を祈ります。
ここは、歌を歌いながら散歩するのがいいかも^ - ^
>> Yagi4さん歌、歌っててハイカーの方と出会った時、どんな顔をしたら良いのか分からないので、車の鍵に付いてる鈴を鳴らしながら歩いて居ます。出会ったら、めちゃくちゃ怖いでしょうね。
こんにちは熊🐻だったら恐怖ですね🫨アルプスの少女、ハイジの様にヤギ🐐の大きな🛎️を付けて歩けば、良いかもしれないと思いながらコメント見てたら、やっぱり鈴を付けて歩いてる様ですね。猪🐗も突進されると危ないので、木の根と共に気をつけて散歩🚶♂️してくださいね。
>> aiai009さん熊だったら、覚悟を決めるしか打つ手は無いですね。相手の目を見ながら後退りしかやる事が無いです。でも、鹿は2回会いましたが、イノシシには一回も出会って無いので、動物への遭遇運は、薄いのかも知れませんね。
山の中は何が出てきても驚きですよね💦怖い〜😱
>> kurobeさん実は、イノシシが一番怖いです。沢山居るのは間違い無いですが、全く出会わないんです。参道を清掃されてる方は、朝早いか夕方なので、良く出会うそうですよ。
メンバーがいません。
テーマ: マイネ王案内所リリース記念(テーマ:みどりのもの)
私の散歩道。
標高192mにある爪痕みたいなもん。
まさか、熊🐻じゃ無いよね。
樹木
爪痕が熊っぽくないような気がしますね…🤔
鹿がツノをゴリゴリしてたとか?
(* ॑ ॑ )んー…ワッカリマセ~~~ン😆
もし この散歩道がトレイルランコースになったとしたら…
参加者 みんな つまずいて満身創痍でゴール目指すことになるんでしょうネェ🤔💭
……と考えてしまいました
足元には 充分 気をつけてくださいね 👣⸒⸒ꔛ👟
>> waterworldン!?🌈ᵕ̈*さん
確かに木の根が張り巡らされてて、躓くか滑るかしそうですね。
ここは山頂から少し降りたところですので、毎日は行かないと思います。
爪痕、熊🐻じゃ無いとの心強いお言葉、ありがとうございます。
鹿とイノシシは沢山居る雰囲気なので、用心するに,越したことは無いですね。
ドキッ!
何の跡でしょう❓️
>> かかすみさん
熊の爪痕に似ては無いのですが、違うような気がします。
ここから30Km圏内では発見例はありますけど。
そうで無い事を祈ります。
ここは、歌を歌いながら散歩するのがいいかも^ - ^
>> Yagi4さん
歌、歌っててハイカーの方と出会った時、どんな顔をしたら良いのか分からないので、車の鍵に付いてる鈴を鳴らしながら歩いて居ます。
出会ったら、めちゃくちゃ怖いでしょうね。
こんにちは
熊🐻だったら恐怖ですね🫨
アルプスの少女、ハイジの様にヤギ🐐の大きな🛎️を付けて歩けば、良いかもしれないと思いながらコメント見てたら、やっぱり鈴を付けて歩いてる様ですね。
猪🐗も突進されると危ないので、木の根と共に気をつけて散歩🚶♂️してくださいね。
>> aiai009さん
熊だったら、覚悟を決めるしか打つ手は無いですね。
相手の目を見ながら後退りしかやる事が無いです。
でも、鹿は2回会いましたが、イノシシには一回も出会って無いので、動物への遭遇運は、薄いのかも知れませんね。
山の中は何が出てきても驚きですよね💦
怖い〜😱
>> kurobeさん
実は、イノシシが一番怖いです。
沢山居るのは間違い無いですが、全く出会わないんです。
参道を清掃されてる方は、朝早いか夕方なので、良く出会うそうですよ。