JavaScriptを有効にしてお使いください
JavaScriptの設定方法はこちらの検索結果を参考にしてください
テーマ: マイネ王案内所リリース記念(テーマ:みどりのもの)
『🌸さくらんぼ🍒』桜🌸の後に実〔さくらんぼ🍒〕が実っていました。食べられる大きさになるのかは不明です。
フルーツ 植物 葉っぱ
食べられたら、いいですね。大きく育ちますように。
>> 地車さんそうですね、歩道沿いの桜の木ですが、もう少し大きく赤くなるのが楽しみです。
私も本日、さくらんぼの様子を見て来ました。2本目を散歩コースで発見しましたが、両方ともまだまだな感じでした。そちらは2週間くらい、季節が早い感じですね。
>> 酒ちゃんさんその様ですね。先日の花水木の様に開花時期があまり違わないのも有りますが、桜🌸に関しては、二週間程度早い気がします。
桜の花が咲いた後に、小さな実が付いているところを初めて見ました。食用のサクランボのように大きくなれば良いですよね。
>> rabauruさんソメイヨシノは実が熟すのは10%くらいみたいですね。食べても余り美味しくないみたいですし。さくらんぼ🍒は、楽しみがありますね。
>> rabauruさん>>酒ちゃんその後の様子を見れて居ないので、そのうちに見に行って見たいと思います。
メンバーがいません。
テーマ: マイネ王案内所リリース記念(テーマ:みどりのもの)
『🌸さくらんぼ🍒』
桜🌸の後に実〔さくらんぼ🍒〕が実っていました。食べられる大きさになるのかは不明です。
フルーツ 植物 葉っぱ
食べられたら、いいですね。大きく育ちますように。
>> 地車さん
そうですね、歩道沿いの桜の木ですが、もう少し大きく赤くなるのが楽しみです。
私も本日、さくらんぼの様子を見て来ました。
2本目を散歩コースで発見しましたが、両方ともまだまだな感じでした。
そちらは2週間くらい、季節が早い感じですね。
>> 酒ちゃんさん
その様ですね。
先日の花水木の様に開花時期があまり違わないのも有りますが、桜🌸に関しては、二週間程度早い気がします。
桜の花が咲いた後に、小さな実が付いているところを初めて見ました。
食用のサクランボのように大きくなれば良いですよね。
>> rabauruさん
ソメイヨシノは実が熟すのは10%くらいみたいですね。
食べても余り美味しくないみたいですし。
さくらんぼ🍒は、楽しみがありますね。
>> rabauruさん
>>酒ちゃん
その後の様子を見れて居ないので、そのうちに見に行って見たいと思います。