JavaScriptを有効にしてお使いください
JavaScriptの設定方法はこちらの検索結果を参考にしてください
テーマ: 【千枚桜🌸2025】マイネ王 お花見企画開催(4/30まで)
名残の桜の向こうに見えるのは天王山です
桜
天下分け目の天王山は、この山から来たんですね。明智光秀と羽柴秀吉の「天下分け目の大決戦」、歴史ある山ですね。
>> 酒ちゃんさん天王山だけで分かる方には分かると思ってました🙋さすがです!この辺りは歴史上、面白い所だらけです背割り堤の反対側は世界遺産の石清水八幡宮、その少し向こうの方は洞が峠です
メンバーがいません。
テーマ: 【千枚桜🌸2025】マイネ王 お花見企画開催(4/30まで)
名残の桜の向こうに見えるのは天王山です
桜
天下分け目の天王山は、この山から来たんですね。
明智光秀と羽柴秀吉の「天下分け目の大決戦」、歴史ある山ですね。
>> 酒ちゃんさん
天王山だけで
分かる方には分かると思ってました🙋
さすがです!
この辺りは歴史上、面白い所だらけです
背割り堤の反対側は世界遺産の石清水八幡宮、その少し向こうの方は洞が峠です