JavaScriptを有効にしてお使いください
JavaScriptの設定方法はこちらの検索結果を参考にしてください
テーマ: 花
ハナモモ(ヤグチ) 梅の次に咲く、桃の花です🌸🌸🌸🐝🍀大阪城公園、桃園で撮りました。
花 植物 花びら
ワァー鮮やかですね🌸🌸🌸
>> チッチのママさん ありがとうございます😊桃の花を近くアップに撮りました😄🌸🌸🌸
美しいピンク色ですね。梅と桃の花は、よく似ていて、見分けがつかないです!
>> rabauruさんコメントありがとうございます😊梅の花より大ぶりですよ。
三国志の初めの文章ですね😄コメントありがとうございます😊
わー❣️桃色ですね😊良い香りしてましたか?
>> kurobeさん コメントありがとうございます😊桃色です。実になる木は、この色ですよ。香りは、何時もこの時期、花粉症😷で分からないままでして…。
こんばんは。桃の花かぁ…。昔、桃の種を冗談で植えたら木になりました。実はまずくて食べられませんでしたが、きれいな花を思い出しました。家のはもう少し白かったと思います。こういう色のを見ると、昔何度も読んだ「三国志」の有名な「桃園の誓い」(蜀の劉備・関羽・張飛)を思い出します。3人もこういう桃の花を見て天下に覇を唱えたのでしょうか。
メンバーがいません。
テーマ: 花
ハナモモ(ヤグチ)
梅の次に咲く、桃の花です🌸🌸🌸🐝🍀
大阪城公園、桃園で撮りました。
花 植物 花びら
ワァー鮮やかですね🌸🌸🌸
>> チッチのママさん
ありがとうございます😊桃の花を近くアップに撮りました😄🌸🌸🌸
美しいピンク色ですね。
梅と桃の花は、よく似ていて、見分けがつかないです!
>> rabauruさん
コメントありがとうございます😊
梅の花より大ぶりですよ。
三国志の初めの文章ですね😄
コメントありがとうございます😊
わー❣️
桃色ですね😊
良い香りしてましたか?
>> kurobeさん
コメントありがとうございます😊桃色です。実になる木は、この色ですよ。香りは、何時もこの時期、花粉症😷で分からないままでして…。
こんばんは。
桃の花かぁ…。
昔、桃の種を冗談で植えたら木になりました。
実はまずくて食べられませんでしたが、きれいな花を思い出しました。
家のはもう少し白かったと思います。
こういう色のを見ると、昔何度も読んだ「三国志」の有名な「桃園の誓い」(蜀の劉備・関羽・張飛)を思い出します。
3人もこういう桃の花を見て天下に覇を唱えたのでしょうか。