JavaScriptを有効にしてお使いください
JavaScriptの設定方法はこちらの検索結果を参考にしてください
テーマ: 『〜みなさんの春を感じる写真〜』
やっと河津桜を見に行けました。小雨でしたが、桜の木の下で昼食を頂きました。
春!を味わえる明るい色合いで素敵ですね💓
>> mineoきりんさんやはり春といえば桜ですね。ラッパスイセンとのコラボもバッチリですね。
河津桜の並木道、間に合って良かったです😊ラッパ水仙の黄色と、葉っぱと桜🌸、季節に合って美しいですね❣️
>> aiai009さん青空なら最高でしたが、贅沢は言えませんね。何とか桜の下で、美味しいフィリピン料理を食べることが出来ました。桜のピンクとラッパスイセンの黄色で、私の頭の中が春に切り替わりますよ。
きれいですね^ - ^春満載で気分があがります❣️ランチも美味しそう😋
>> Yagi4さん河津桜、満開でキレイでしたよ。香りも嗅いでみましたが、あまり感じませんでして。ランチはフィリピン風手巻き寿司、サンドイッチ、スイーツはグラハムケーキでした。なかなか美味しかったですよ。😋
素敵に両方揃いましたね😀ランチも楽しそう。
>> かかすみさん場所によっては爆風でしたが、風裏の河津桜の元でランチしました。フィリピンの酢飯の焼き飯を海苔で包んで食べる「お寿司」、美味しかったですよ。
メンバーがいません。
テーマ: 『〜みなさんの春を感じる写真〜』
やっと河津桜を見に行けました。
小雨でしたが、桜の木の下で昼食を頂きました。
春!を味わえる明るい色合いで素敵ですね💓
>> mineoきりんさん
やはり春といえば桜ですね。
ラッパスイセンとのコラボもバッチリですね。
河津桜の並木道、間に合って良かったです😊
ラッパ水仙の黄色と、葉っぱと桜🌸、季節に合って美しいですね❣️
>> aiai009さん
青空なら最高でしたが、贅沢は言えませんね。
何とか桜の下で、美味しいフィリピン料理を食べることが出来ました。
桜のピンクとラッパスイセンの黄色で、私の頭の中が春に切り替わりますよ。
きれいですね^ - ^
春満載で気分があがります❣️
ランチも美味しそう😋
>> Yagi4さん
河津桜、満開でキレイでしたよ。
香りも嗅いでみましたが、あまり感じませんでして。
ランチはフィリピン風手巻き寿司、サンドイッチ、スイーツはグラハムケーキでした。
なかなか美味しかったですよ。😋
素敵に両方揃いましたね😀
ランチも楽しそう。
>> かかすみさん
場所によっては爆風でしたが、風裏の河津桜の元でランチしました。
フィリピンの酢飯の焼き飯を海苔で包んで食べる「お寿司」、美味しかったですよ。