JavaScriptを有効にしてお使いください
JavaScriptの設定方法はこちらの検索結果を参考にしてください
テーマ: 気になる写真🤔
広島護国神社です。護国神社は、日本全国で23ヶ所あるそうです。モデルが小さいので、鳥居が高く見えますね。
これはまたデカい鳥居⛩️ですねえ 鳥居も研究すると楽しいかも 国宝の鳥居は無いようですねえ 日光東照宮とかは重要文化財のようですちなみに近所にチタン製の大鳥居があります
>> SPEC-Cさん会社勤めの頃は、新年安全祈願に毎年きてました。なかなか大きな鳥居ですが、比較対象が小さい事も有るかも知れません。チタンの鳥居、めっちゃお高いでしょうね。軽くて丈夫なので、高級釣竿にも使われていますよ。
熊野本宮大社(和歌山県田辺市)の「大斎原の大鳥居」が日本最大だそうです。高さは約34メートル、幅は約42メートルデカすぎて訳わからないです
>> けんた みゃんさんそれはデカイですね。この鳥居の3倍くらいありそうです。ちょっとしたビルくらいの高さでしょうね。どれくらいの費用が掛かったか気になる所です。
お孫さんの宮参りですか。おめでとう御座います。宮参りの合間に散策も良いですね😊チタンの鳥居⛩️の話しから、釣り竿を浮かべるのは、釣り好きの酒ちゃんらしいと、ニヤリ😁春の釣りシーズンが待ち遠しいですね。お食い初めの鯛釣りも。
>> aiai009さんありがとうございます。孫も良い子してて、順調にお宮参りを終えました。待ってるだけの妻は退屈なようでしたが。😆明日からまた寒くなるとのことで、先程近所の海で、チタンロッドを振って来ましたよ。良い感じに楽しめました。
メンバーがいません。
テーマ: 気になる写真🤔
広島護国神社です。
護国神社は、日本全国で23ヶ所あるそうです。
モデルが小さいので、鳥居が高く見えますね。
これはまたデカい鳥居⛩️ですねえ
鳥居も研究すると楽しいかも 国宝の鳥居は無いようですねえ 日光東照宮とかは重要文化財のようです
ちなみに近所にチタン製の大鳥居があります
>> SPEC-Cさん
会社勤めの頃は、新年安全祈願に毎年きてました。
なかなか大きな鳥居ですが、比較対象が小さい事も有るかも知れません。
チタンの鳥居、めっちゃお高いでしょうね。
軽くて丈夫なので、高級釣竿にも使われていますよ。
熊野本宮大社(和歌山県田辺市)の「大斎原の大鳥居」が日本最大だそうです。高さは約34メートル、幅は約42メートルデカすぎて訳わからないです
>> けんた みゃんさん
それはデカイですね。
この鳥居の3倍くらいありそうです。
ちょっとしたビルくらいの高さでしょうね。
どれくらいの費用が掛かったか気になる所です。
お孫さんの宮参りですか。おめでとう御座います。
宮参りの合間に散策も良いですね😊
チタンの鳥居⛩️の話しから、釣り竿を浮かべるのは、釣り好きの酒ちゃんらしいと、ニヤリ😁
春の釣りシーズンが待ち遠しいですね。
お食い初めの鯛釣りも。
>> aiai009さん
ありがとうございます。
孫も良い子してて、順調にお宮参りを終えました。
待ってるだけの妻は退屈なようでしたが。😆
明日からまた寒くなるとのことで、先程近所の海で、チタンロッドを振って来ましたよ。
良い感じに楽しめました。