JavaScriptを有効にしてお使いください
JavaScriptの設定方法はこちらの検索結果を参考にしてください
昨日のクレーン船の投稿で思い出した2011.4.24の第二音戸大橋の架橋のシーンです。橋長492m、3500tもの橋脚を激流の海峡に架設するには、綿密な計画があったようです。釣りに行った帰りにこのシーンに出会えたのは幸運でした。
こちらが第二音戸大橋の架橋ですね📷️深田サルベージさんのクレーン船の作業迫力あります❗️
>> るびいさん凄い迫力でしたよ。激流の中、クレーンで吊って橋脚に載せる技術には感動しました。交通規制なのか、自然渋滞なのか、渋滞してたので、じっくり見れました。
プロジェクトXみたいでかっこいいです!😆こんなに間近で見られてテンション爆上げですね🤩
>> kurobeさんまさにプロジェクトXだったんだと思います。計画書には工事の進め方が緻密に表現して有りましたよ。クレーンのオペレーターは、大きな達成感を味わったと思いますよ。
メンバーがいません。
昨日のクレーン船の投稿で思い出した2011.4.24の第二音戸大橋の架橋のシーンです。
橋長492m、3500tもの橋脚を激流の海峡に架設するには、綿密な計画があったようです。
釣りに行った帰りにこのシーンに出会えたのは幸運でした。
こちらが第二音戸大橋の架橋ですね📷️
深田サルベージさんのクレーン船の作業
迫力あります❗️
>> るびいさん
凄い迫力でしたよ。
激流の中、クレーンで吊って橋脚に載せる技術には感動しました。
交通規制なのか、自然渋滞なのか、渋滞してたので、じっくり見れました。
プロジェクトXみたいでかっこいいです!😆
こんなに間近で見られてテンション爆上げですね🤩
>> kurobeさん
まさにプロジェクトXだったんだと思います。
計画書には工事の進め方が緻密に表現して有りましたよ。
クレーンのオペレーターは、大きな達成感を味わったと思いますよ。