JavaScriptを有効にしてお使いください
JavaScriptの設定方法はこちらの検索結果を参考にしてください
テーマ: 【❤コンテスト❤】あかいもの
ダイソーで売ってるメタルジグで、土曜日に釣ったキダイです。一般的にはレンコダイと呼ばれる事が多く、35㌢くらいになります。四季を通して、塩焼きで美味しいタイの仲間です。
動物 魚 シーライフ
私の分類にはタイしかないです
>> SPEC-Cさんこの子は、オールシーズン美味しいです。餌釣りなら、20㌢くらいの奴は無限に釣れますよ。
レンコダイ、店頭てはあまり見かけなくなりました?祖母は煮付けにしていましたよ!
>> Townlakeさんはい、一般的には蓮子鯛って呼ばれてるみたいです。餌釣りをすると、針の数だけ連なって上がって来るかららしいです。しっかりした身質で、煮付けも美味しいですね。
ダイソーにも売ってるんですね😳メタルジグっていうんですか。ルアーみたいなもんですか?無くした時のダメージが少ないのが嬉しいですね😁
>> kurobeさんダイソー、釣り道具が沢山有りますよ。最初は安かろう、悪かろうでしたが、今はかなり品質もアップして来ました。一般的に1個2500円程度するルアーに似たルアーが220円で買え、そこそこ釣れるんで、有り難いですよ。
メンバーがいません。
テーマ: 【❤コンテスト❤】あかいもの
ダイソーで売ってるメタルジグで、土曜日に釣ったキダイです。
一般的にはレンコダイと呼ばれる事が多く、35㌢くらいになります。
四季を通して、塩焼きで美味しいタイの仲間です。
動物 魚 シーライフ
私の分類にはタイしかないです
>> SPEC-Cさん
この子は、オールシーズン美味しいです。
餌釣りなら、20㌢くらいの奴は無限に釣れますよ。
レンコダイ、店頭てはあまり見かけなくなりました?祖母は煮付けにしていましたよ!
>> Townlakeさん
はい、一般的には蓮子鯛って呼ばれてるみたいです。
餌釣りをすると、針の数だけ連なって上がって来るかららしいです。
しっかりした身質で、煮付けも美味しいですね。
ダイソーにも売ってるんですね😳
メタルジグっていうんですか。ルアーみたいなもんですか?無くした時のダメージが少ないのが嬉しいですね😁
>> kurobeさん
ダイソー、釣り道具が沢山有りますよ。
最初は安かろう、悪かろうでしたが、今はかなり品質もアップして来ました。
一般的に1個2500円程度するルアーに似たルアーが220円で買え、そこそこ釣れるんで、有り難いですよ。