JavaScriptを有効にしてお使いください
JavaScriptの設定方法はこちらの検索結果を参考にしてください
テーマ: 花
バド 花 植生
蝋梅の花でしょうか?遅咲きの品種かも、通常12月頃から咲くそうですが。蝋梅といえば甘い香りがするそうでうが、漂っていましたでしょうか。
>> rabauruさんコメントありがとうございます😊種類は分からないです。匂いはなかっですね
>> rabauruさんGoogleレンズで調べた所[ミズキ]らしいです。ミズキにも種類がありどの品種かは不明ですが
>> ほたるん団長さん調べていただいたのですね。誤った判断をしてしまい申し訳ございませんでした。まいねおとしおさんも調べていただいたら、ヒュウガミズキとのことでした。お手数をお掛けしました。
調べたら、開き始めなのでたぶん、ヒュウガミズキです。ヤクが、赤色でないので。赤色だとトサミズキです。よろしく!
>> まいねおとしおさん調べていただいたとのこと、ありがとうございました。ヒュウガミズキ、承知いたしました。お手数をおかけしました。
メンバーがいません。
テーマ: 花
バド 花 植生
蝋梅の花でしょうか?
遅咲きの品種かも、通常12月頃から咲くそうですが。
蝋梅といえば甘い香りがするそうでうが、漂っていましたでしょうか。
>> rabauruさん
コメントありがとうございます😊種類は分からないです。
匂いはなかっですね
>> rabauruさん
Googleレンズで調べた所[ミズキ]らしいです。ミズキにも種類がありどの品種かは不明ですが
>> ほたるん団長さん
調べていただいたのですね。
誤った判断をしてしまい申し訳ございませんでした。
まいねおとしおさんも調べていただいたら、ヒュウガミズキとのことでした。
お手数をお掛けしました。
調べたら、開き始めなのでたぶん、ヒュウガミズキです。ヤクが、赤色でないので。赤色だとトサミズキです。よろしく!
>> まいねおとしおさん
調べていただいたとのこと、ありがとうございました。
ヒュウガミズキ、承知いたしました。
お手数をおかけしました。