JavaScriptを有効にしてお使いください
JavaScriptの設定方法はこちらの検索結果を参考にしてください
テーマ: マイネ王案内所リリース記念(テーマ:みどりのもの)
何を啄むヒドリガモよ@室見川の土手@福岡市早良区一羽だけメスが
アンセリ目 バード 水鳥
茶色っぽい子がメスかな?何食べてるんだろー?
>> kurobeさんメス右の子ですね
無心に食べていますね😊皆、同じ方向いていて 可愛いですね。
>> かかすみさん風見鶏ならぬ風見鴨かも
草の新芽を食べているのかなあ、新芽は鳥の好物らしいです。全てのヒドリガモが同じ向き、もしかしたら風の影響?
>> rabauruさん私もそれ考えてました。実際このとき画面左が風上でした。私も画面左に向かってランやってて向かい風を受けてました。魚は上流を向き鴨は風上を向く。
メンバーがいません。
テーマ: マイネ王案内所リリース記念(テーマ:みどりのもの)
何を啄むヒドリガモよ@室見川の土手@福岡市早良区
一羽だけメスが
アンセリ目 バード 水鳥
茶色っぽい子がメスかな?何食べてるんだろー?
>> kurobeさん
メス右の子ですね
無心に食べていますね😊
皆、同じ方向いていて 可愛いですね。
>> かかすみさん
風見鶏ならぬ風見鴨かも
草の新芽を食べているのかなあ、新芽は鳥の好物らしいです。
全てのヒドリガモが同じ向き、もしかしたら風の影響?
>> rabauruさん
私もそれ考えてました。
実際このとき画面左が風上でした。
私も画面左に向かってランやってて向かい風を受けてました。
魚は上流を向き鴨は風上を向く。