JavaScriptを有効にしてお使いください
JavaScriptの設定方法はこちらの検索結果を参考にしてください
テーマ: Gallery🌸🌿🌳
玄関の沈丁花が、ほぼ満開になっていました。雨のせいか、香りは控えめでしたが、明日には雨も止む予報なので、香りが漂ってくれるのが楽しみです。
鉢植え 植物 ダリア
待ってました。咲きましたね😀手まりのようで綺麗ですね✨✨
>> かかすみさん薄ピンクの花と濃いピンクの蕾が有って、良い色具合になっています。雨は止んだので、明日からは良い香りが楽しめそうですよ。
母の形見の沈丁花、13回忌を過ぎて昨年夏の暑さに枯らしてしまい残念な事でした💦あのほの甘い香りが恋しいです!
>> Townlakeさん沈丁花の根っこはとってもデリケートみたいですね。成長に合わせて鉢のサイズアップが必要みたいです。良い香りを長く楽しめるよう、気をつけながら、育てて行きますね。
たくさん咲いてきましたね😊香りを求めて近所の沈丁花を捜索中です👀
>> kurobeさん明日からは晴れるので、きっと見つかりますよ。穏やかな気持ちになって下さいね。
沈丁花、咲きましたね💖蕾からの開花の様子が楽しいお花ですよね。満開になってもピンクの濃い色と優しいピンクの微妙な色具合がオシャレですよね!酒ちゃんご夫妻のHAPPYのお花ですね💞沢山の株があるようですので、お庭のアチラコチラで香ってくるのですね💞沈丁花のHAPPYが漂って💗❣️🤩
>> ひろちゃんよさんありがとうございます。蕾の間も濃いピンクで自己主張してくれますね。花が開き始めると香りが漂ってくれるのが嬉しいですね。あと3週間あまりの私たちの結婚記念日を祝ってくれるかな❓
メンバーがいません。
テーマ: Gallery🌸🌿🌳
玄関の沈丁花が、ほぼ満開になっていました。
雨のせいか、香りは控えめでしたが、明日には雨も止む予報なので、香りが漂ってくれるのが楽しみです。
鉢植え 植物 ダリア
待ってました。
咲きましたね😀
手まりのようで綺麗ですね✨✨
>> かかすみさん
薄ピンクの花と濃いピンクの蕾が有って、良い色具合になっています。
雨は止んだので、明日からは良い香りが楽しめそうですよ。
母の形見の沈丁花、13回忌を過ぎて昨年夏の暑さに枯らしてしまい残念な事でした💦
あのほの甘い香りが恋しいです!
>> Townlakeさん
沈丁花の根っこはとってもデリケートみたいですね。
成長に合わせて鉢のサイズアップが必要みたいです。
良い香りを長く楽しめるよう、気をつけながら、育てて行きますね。
たくさん咲いてきましたね😊
香りを求めて近所の沈丁花を捜索中です👀
>> kurobeさん
明日からは晴れるので、きっと見つかりますよ。
穏やかな気持ちになって下さいね。
沈丁花、咲きましたね💖
蕾からの開花の様子が楽しいお花ですよね。
満開になってもピンクの濃い色と優しいピンクの微妙な色具合がオシャレですよね!
酒ちゃんご夫妻のHAPPYのお花ですね💞
沢山の株があるようですので、お庭のアチラコチラで香ってくるのですね💞
沈丁花のHAPPYが漂って💗❣️🤩
>> ひろちゃんよさん
ありがとうございます。
蕾の間も濃いピンクで自己主張してくれますね。
花が開き始めると香りが漂ってくれるのが嬉しいですね。
あと3週間あまりの私たちの結婚記念日を祝ってくれるかな❓