JavaScriptを有効にしてお使いください
JavaScriptの設定方法はこちらの検索結果を参考にしてください
テーマ: Gallery🌸🌿🌳
奥さんと近所のスーパーに買い物に行った待ち時間に駐車場を散歩。シロツメクサが1株だけ咲いてました。気温は車の温度計で14℃。来週も暖かいらしいので、このまま春まっしぐらかな❓
葉っぱ 花 花びら
むかしむかし白爪草🌱🌱で、髪飾りとか首飾りを作って遊んでましたね😊キャンディーズじゃないけど、もうすぐ春ですねー🌼🌸🌺ちょっと、早めに春☘️の気温になるのかなぁ?
>> aiai009さん首飾り、作ってました。家の周りにたくさん空き地があって、シロツメクサが沢山生えてました。今じゃ、空き地は駐車場になって、シロツメクサも近所で見かける事は無くなりました。
>> aiai009さん私も 作りました。この頃のお子さんは 見かけませんが😅
>> mkiyosanさんきっと優しいお嬢さんだったんでしょうね。あの頃の純粋な心に戻りたいですよ。
>買い物に行った待ち時間に駐車場を散歩待ち時間とは😨 荷物持ちの任務忘れてますよ🤭
>> SPEC-Cさん買い物先ではカートがあるので荷物係りは免除されています。一緒に買い物をすると、私が早く帰りたがるので、妻もその方が良いみたいですよ。しかし、なんであんなに買い物が好きなんでしょうね。
>> 酒ちゃんさんまだまだですなあカート🛒押しの任務もあります🤭
>> SPEC-Cさんカート押し、やった事無いんですよ。やり方が分からなくて。😁因みに、ご飯も炊いた事無いです。😆
>> 酒ちゃんさんなんと😩
>> mkiyosanさんホント、ダメ親父です。😢
>> 酒ちゃんさんいえ いえ 次を期待しております。🫡
>> mkiyosanさん夫婦円満維持に向けて、捨てられないように頑張ります。
>> 酒ちゃんさん私はご飯を一回炊きました エヘン😤
>> SPEC-Cさん娘が私をダメにしたんです。近くに住んで、なんでもやってくれるので。😆
>> 酒ちゃんさんできた娘さんや〜😂
>> SPEC-Cさん出来た娘に育てた覚えは無いのですが、反面教師の両親を見てか、出来た娘になってました。
買い物は ストレス発散ですよー。私は 安物買いの銭ほかし ですがー😱 この頃主人も 楽しさが わかって来たみたいです。今日も 私は残り富久(服)を物色。主人は 携帯📱持って歩き🚶に行きます。時々自分のモノをカゴに入れに来ます。 回りも 退職後のご夫婦多いですよー。🫡😊
>> mkiyosanさん良いご主人ですね。私も見習います。「買い物はストレス発散」は良く判りますよ。買い物してたら、妻はご機嫌ですから。2日も効果は続きませんけど。今日行ったスーパーも、リタイヤした人専用エリアがありますよ。そこは高齢者の憩いの場になってるようです。
シロツメクサもう咲いたんですね🍀このまま暖かくなってくれると良いですね☺️
>> みどりかなさんシロツメクサの葉は沢山有りましたが、花は壁沿いの光が集まる場所に咲いていました。壁を背にしているので、風当たりも弱いのかも知れませんね。暫くは暖かいらしいので、早い春を肌で感じたいですね。
>> みどりかなさんみんなお花から脱線ばかりですいませんm(._.)m
>> みどりかなさん脱線組 🙋🙇🙇♀️ ちょっと 若返った絵文字に しておきます。😅 お日様の 光を浴びてのお花 🥰 春を感じて嬉しいですねー♪😃
>> 酒ちゃんさんこのまま寒さが戻らず春になって欲しいですね🌸
>> SPEC-Cさん脱線のお話も楽しいです😆夫婦円満のため日々がんばっておられるんですね✨
>> mkiyosanさん若返った絵文字😆シロツメクサは暖かい日差しが良く合いますね✨花の奥のほうがピンクなのもかわいい💕
>> みどりかなさんそうですね。春の日差しを感じながら、花を愛でる日まであと少しですね。昨夜は、メバル釣りに行きましたが、かなり寒かったです。😆
>> 酒ちゃんさん日中は暖かくても夜は冷えますよね🧤成果はどうでしたか🐟私は、うん十年前小学生の頃、一度だけ夕方からアジゴ釣りに連れて行ってもらったことがあります☺️
>> みどりかなさん夏の夕方のアジ釣りも楽しいですね。捌くのは大変ですが、南蛮漬けだと日持ちもして、美味しくたべれますから。
>> 酒ちゃんさん父親がアジゴ釣りに行くと南蛮漬けが入ったタッパーが冷蔵庫を占拠し、しばらく南蛮漬けが連日食卓に登っておりました🐟
>> みどりかなさん南蛮漬け、美味しいですよね。毎日だと飽きちゃいますけど。ちょっと大きいサイズはアジフライ用に衣を付けて冷凍しておくと長く楽しめますよ。
空き地や草地ではシロツメクサが咲き始めましたね。シロツメクサの素朴さは誰にでも好かれるお花でしょうね。ぐんぐん成長する頃は茎が長くなって香りも強くなるので数本もらって帰って暫くの間楽しんだりしてます。買い物の荷物持ち自慢ですか?付いて行くのではなくて、頼まれた買い物が出来るようになって欲しいです(どこかの家庭の願望かな?)
>> ひろちゃんよさん何処のオヤジもおんなじようで安心しました😮💨
>> ひろちゃんよさんシロツメクサは春の始まりを教えてくれる花なのかも知れませんね。沢山咲く時期になったら、私も香りを楽しんでみます。1人で買い物が出来る亭主、なかなか程遠いような気がします。「パン粉買って来て」とかは、時々やってますけど。理想の旦那さんに向けて努力します。
>> SPEC-Cさん悪い見本なので、安心しちゃダメよん。😆
メンバーがいません。
テーマ: Gallery🌸🌿🌳
奥さんと近所のスーパーに買い物に行った待ち時間に駐車場を散歩。
シロツメクサが1株だけ咲いてました。
気温は車の温度計で14℃。
来週も暖かいらしいので、このまま春まっしぐらかな❓
葉っぱ 花 花びら
むかしむかし白爪草🌱🌱で、髪飾りとか首飾りを作って遊んでましたね😊
キャンディーズじゃないけど、もうすぐ春ですねー🌼🌸🌺
ちょっと、早めに春☘️の気温になるのかなぁ?
>> aiai009さん
首飾り、作ってました。
家の周りにたくさん空き地があって、シロツメクサが沢山生えてました。
今じゃ、空き地は駐車場になって、シロツメクサも近所で見かける事は無くなりました。
>> aiai009さん
私も 作りました。
この頃のお子さんは 見かけませんが😅
>> mkiyosanさん
きっと優しいお嬢さんだったんでしょうね。
あの頃の純粋な心に戻りたいですよ。
>買い物に行った待ち時間に駐車場を散歩
待ち時間とは😨 荷物持ちの任務忘れてますよ🤭
>> SPEC-Cさん
買い物先ではカートがあるので荷物係りは免除されています。
一緒に買い物をすると、私が早く帰りたがるので、妻もその方が良いみたいですよ。
しかし、なんであんなに買い物が好きなんでしょうね。
>> 酒ちゃんさん
まだまだですなあ
カート🛒押しの任務もあります🤭
>> SPEC-Cさん
カート押し、やった事無いんですよ。
やり方が分からなくて。😁
因みに、ご飯も炊いた事無いです。😆
>> 酒ちゃんさん
なんと😩
>> mkiyosanさん
ホント、ダメ親父です。😢
>> 酒ちゃんさん
いえ いえ 次を期待しております。🫡
>> mkiyosanさん
夫婦円満維持に向けて、捨てられないように頑張ります。
>> 酒ちゃんさん
私はご飯を一回炊きました エヘン😤
>> SPEC-Cさん
娘が私をダメにしたんです。
近くに住んで、なんでもやってくれるので。😆
>> 酒ちゃんさん
できた娘さんや〜😂
>> SPEC-Cさん
出来た娘に育てた覚えは無いのですが、反面教師の両親を見てか、出来た娘になってました。
買い物は ストレス発散ですよー。私は 安物買いの銭ほかし ですがー😱
この頃主人も 楽しさが わかって来たみたいです。
今日も 私は残り富久(服)を物色。主人は 携帯📱持って歩き🚶に行きます。時々自分のモノをカゴに入れに来ます。
回りも 退職後のご夫婦多いですよー。🫡😊
>> mkiyosanさん
良いご主人ですね。
私も見習います。
「買い物はストレス発散」は良く判りますよ。
買い物してたら、妻はご機嫌ですから。
2日も効果は続きませんけど。
今日行ったスーパーも、リタイヤした人専用エリアがありますよ。
そこは高齢者の憩いの場になってるようです。
シロツメクサもう咲いたんですね🍀
このまま暖かくなってくれると良いですね☺️
>> みどりかなさん
シロツメクサの葉は沢山有りましたが、花は壁沿いの光が集まる場所に咲いていました。
壁を背にしているので、風当たりも弱いのかも知れませんね。
暫くは暖かいらしいので、早い春を肌で感じたいですね。
>> みどりかなさん
みんなお花から脱線ばかりですいませんm(._.)m
>> みどりかなさん
脱線組 🙋🙇🙇♀️
ちょっと 若返った絵文字に しておきます。😅
お日様の 光を浴びてのお花 🥰
春を感じて嬉しいですねー♪😃
>> 酒ちゃんさん
このまま寒さが戻らず春になって欲しいですね🌸
>> SPEC-Cさん
脱線のお話も楽しいです😆
夫婦円満のため日々がんばっておられるんですね✨
>> mkiyosanさん
若返った絵文字😆
シロツメクサは暖かい日差しが良く合いますね✨花の奥のほうがピンクなのもかわいい💕
>> みどりかなさん
そうですね。
春の日差しを感じながら、花を愛でる日まであと少しですね。
昨夜は、メバル釣りに行きましたが、かなり寒かったです。😆
>> 酒ちゃんさん
日中は暖かくても夜は冷えますよね🧤
成果はどうでしたか🐟
私は、うん十年前小学生の頃、一度だけ夕方からアジゴ釣りに連れて行ってもらったことがあります☺️
>> みどりかなさん
夏の夕方のアジ釣りも楽しいですね。
捌くのは大変ですが、南蛮漬けだと日持ちもして、美味しくたべれますから。
>> 酒ちゃんさん
父親がアジゴ釣りに行くと南蛮漬けが入ったタッパーが冷蔵庫を占拠し、しばらく南蛮漬けが連日食卓に登っておりました🐟
>> みどりかなさん
南蛮漬け、美味しいですよね。
毎日だと飽きちゃいますけど。
ちょっと大きいサイズはアジフライ用に衣を付けて冷凍しておくと長く楽しめますよ。
空き地や草地ではシロツメクサが咲き始めましたね。
シロツメクサの素朴さは誰にでも好かれるお花でしょうね。
ぐんぐん成長する頃は茎が長くなって香りも強くなるので数本もらって帰って暫くの間楽しんだりしてます。
買い物の荷物持ち自慢ですか?
付いて行くのではなくて、頼まれた買い物が出来るようになって欲しいです(どこかの家庭の願望かな?)
>> ひろちゃんよさん
何処のオヤジもおんなじようで安心しました😮💨
>> ひろちゃんよさん
シロツメクサは春の始まりを教えてくれる花なのかも知れませんね。
沢山咲く時期になったら、私も香りを楽しんでみます。
1人で買い物が出来る亭主、なかなか程遠いような気がします。
「パン粉買って来て」とかは、時々やってますけど。
理想の旦那さんに向けて努力します。
>> SPEC-Cさん
悪い見本なので、安心しちゃダメよん。😆