JavaScriptを有効にしてお使いください
JavaScriptの設定方法はこちらの検索結果を参考にしてください
テーマ: オールドレンズ
レンズはOM 50mm f1.8 はで写しました(^_^)
動物 バード チキン
ジーノさん鳥さんと水仙ですね。鳥さんが向かってくる感じがリアルですね。50mmだけど、APS-Cのカメラで35mm換算75mmですね。近接にいい画角。好きな画角です。1.8はずいぶん明るいですね。
>> VOLTAGEさんコメントありがとうございます。このカメラは去年の秋に友人から使わないから持っていけって言われてつかわせてもらってます(^_^)買ってからほぼ使ってなかったみたいです。オールドレンズ遊びやってみたかったのでこれからも時々使ってみたいとおもいます。その時はまたアップロードしますのでよろしくお願いします。
矮鶏でしょうか?雄鶏の目つきが鋭く凛々しい感じに、バックの水仙が、華を添えてますね。
メンバーがいません。
テーマ: オールドレンズ
レンズはOM 50mm f1.8 はで写しました(^_^)
動物 バード チキン
ジーノさん
鳥さんと水仙ですね。鳥さんが向かってくる感じがリアルですね。
50mmだけど、APS-Cのカメラで35mm換算75mmですね。近接にいい画角。好きな画角です。
1.8はずいぶん明るいですね。
>> VOLTAGEさん
コメントありがとうございます。
このカメラは去年の秋に友人から使わないから持っていけって言われてつかわせてもらってます(^_^)買ってからほぼ使ってなかったみたいです。オールドレンズ遊びやってみたかったのでこれからも時々使ってみたいとおもいます。その時はまたアップロードしますのでよろしくお願いします。
矮鶏でしょうか?
雄鶏の目つきが鋭く凛々しい感じに、バックの水仙が、華を添えてますね。