ジーノ ・ 2024年01月03日 15:54

テーマ: オールドレンズ

レンズはOM 50mm f1.8 はで写しました(^_^)

動物 バード チキン

  • EOS Kiss x2

VOLTAGE ・ 2024年01月03日 23:22

ジーノさん
鳥さんと水仙ですね。鳥さんが向かってくる感じがリアルですね。
50mmだけど、APS-Cのカメラで35mm換算75mmですね。近接にいい画角。好きな画角です。
1.8はずいぶん明るいですね。

ジーノ ・ 2024年01月04日 10:26

>> VOLTAGEさん
コメントありがとうございます。
このカメラは去年の秋に友人から使わないから持っていけって言われてつかわせてもらってます(^_^)買ってからほぼ使ってなかったみたいです。オールドレンズ遊びやってみたかったのでこれからも時々使ってみたいとおもいます。その時はまたアップロードしますのでよろしくお願いします。

aiai009 ・ 2月1日 07:26

矮鶏でしょうか?
雄鶏の目つきが鋭く凛々しい感じに、バックの水仙が、華を添えてますね。

コメントするには、ログインが必要です。