JavaScriptを有効にしてお使いください
JavaScriptの設定方法はこちらの検索結果を参考にしてください
テーマ: Gallery🌸🌿🌳
淡路島のハイウェイオアシスにて
デイジー 花 花びら
淡路のハイウェイオアシス、4年前に行きました。その頃の記憶を頼りに、写真をまた眺めています。今以上に未熟だったころの写真でも、私には宝物かな。ソフトフォーカスの風合いが相変わらず素敵ですね!
>> ねこなやぎさんコメントありがとうございます〜淡路のハイウェイオアシスに行かれたことおありなんですね。晴れた日は景色が良くて最高です。下りのSAが大きいですが、上り側は駐車場に花壇があってまさにオアシスです。私の作ってるテーマの方では下り観覧車を撮ってアップしてます。大迫力です。思い出を巡るのもいいですね。ありがとうございます♪風合い出てよかったです。編集無し、その場で作成を心がけてます〜
オシャレなお写真👌ユリオプスデージーでしょうか?お花をメインに撮られていて、バックの風景を直接知らなくても想像したり夢がありますね。
>> ひろちゃんよさんありがとうございます〜ユリオプスデージーていうんですね。この時期結構あちこちで咲いている花ですね。元々は風景とかの写真が好きなんですが、花の写真も好きです。逆パターンも面白いかもしれませんね
メンバーがいません。
テーマ: Gallery🌸🌿🌳
淡路島のハイウェイオアシスにて
デイジー 花 花びら
淡路のハイウェイオアシス、4年前に行きました。
その頃の記憶を頼りに、写真をまた眺めています。
今以上に未熟だったころの写真でも、私には宝物かな。
ソフトフォーカスの風合いが相変わらず素敵ですね!
>> ねこなやぎさん
コメントありがとうございます〜
淡路のハイウェイオアシスに行かれたことおありなんですね。
晴れた日は景色が良くて最高です。
下りのSAが大きいですが、上り側は駐車場に花壇があってまさにオアシスです。
私の作ってるテーマの方では下り観覧車を撮ってアップしてます。大迫力です。
思い出を巡るのもいいですね。
ありがとうございます♪風合い出てよかったです。編集無し、その場で作成を心がけてます〜
オシャレなお写真👌
ユリオプスデージーでしょうか?
お花をメインに撮られていて、バックの風景を直接知らなくても想像したり夢がありますね。
>> ひろちゃんよさん
ありがとうございます〜
ユリオプスデージーていうんですね。この時期結構あちこちで咲いている花ですね。
元々は風景とかの写真が好きなんですが、花の写真も好きです。
逆パターンも面白いかもしれませんね