JavaScriptを有効にしてお使いください
JavaScriptの設定方法はこちらの検索結果を参考にしてください
テーマ: マイネ王案内所リリース記念(テーマ:みどりのもの)
岩国城天守閣最上階から右端に錦帯橋
都市景観 屋外 ニューファンドランド
10月6日にブラタモリで岩国市が舞台として放送していました。本当に防御線でもある川が海まで良く見渡せるのですね。
>> HYPERトトさん北海道や関東など遠方からの来訪者も結構いました。ブラタモリの影響なのか、いつもこうなのか。
錦帯橋は小学6年の時と娘が25才の時に行きましたが、まわりの景色はすっかり変わってるんでしょうね。次に訪ねる折りはお城からこの景色を見たいです。
>> おおさかのおばちゃんさん錦帯橋の近くから15分に一本のロープウェイでお城に上がれますよ。
岩国城天守閣から城下町、錦帯橋、瀬戸内海の眺め、絶景ですね!ブラタモリで錦帯橋、岩国城等を詳しく紹介されていました。面白かったです。機会があれば、実際に錦帯橋や岩国城を見てみたいです。
>> rabauruさん天候にも恵まれて最高の日帰り旅でした。
メンバーがいません。
テーマ: マイネ王案内所リリース記念(テーマ:みどりのもの)
岩国城天守閣最上階から
右端に錦帯橋
都市景観 屋外 ニューファンドランド
10月6日にブラタモリで岩国市が舞台として放送していました。
本当に防御線でもある川が海まで良く見渡せるのですね。
>> HYPERトトさん
北海道や関東など遠方からの来訪者も結構いました。
ブラタモリの影響なのか、いつもこうなのか。
錦帯橋は小学6年の時と娘が25才の時に行きましたが、まわりの景色はすっかり変わってるんでしょうね。
次に訪ねる折りはお城からこの景色を見たいです。
>> おおさかのおばちゃんさん
錦帯橋の近くから15分に一本のロープウェイでお城に上がれますよ。
岩国城天守閣から城下町、錦帯橋、瀬戸内海の眺め、絶景ですね!
ブラタモリで錦帯橋、岩国城等を詳しく紹介されていました。
面白かったです。
機会があれば、実際に錦帯橋や岩国城を見てみたいです。
>> rabauruさん
天候にも恵まれて最高の日帰り旅でした。