JavaScriptを有効にしてお使いください
JavaScriptの設定方法はこちらの検索結果を参考にしてください
テーマ: マイネ王案内所リリース記念(テーマ:みどりのもの)
酷暑が続くので、朝4時起きでセドナ(ワイマラナー/雌)を連れて、梅花藻へ。まだ見頃ではないけれど、冷たい清水の中で力強く咲いていました。セドナは梅花藻に興味が無い為、電柱をクンクンしてます。
池 アネモネ ロック
セドナさんだったらたくさん歩くでしょうから4時くらいからお散歩スタートしないと、日が昇ってくると暑いですしね。お散歩しながらこんな涼しげな風景に出会えるのはいいですね~!
>> 光酒さんセドナは日陰しか歩かないので、日陰を数珠繋ぎで歩いています。朝日が出たら家までダッシュ!水が冷たくて、川でスイカを冷やしてました。
梅花藻!こないだテレビの中継で紹介されていて初めて見ました😊小さくて可愛い白い花が沢山✨セドナさんは今日も朝早くから見廻りでそれどころではないのです😂
>> kurobeさんセドナ、全く梅花藻に目もくれず。飼い主が梅花藻を楽しんでても、見廻りに集中してました。
梅花藻、写真送ってくださってありがとうございました😊
>> うさぎ28さん梅花藻はまだ見頃では無いそうです。見頃は8月入ってからだそうで、花が咲き始めの写真で、、すいません、、
メンバーがいません。
テーマ: マイネ王案内所リリース記念(テーマ:みどりのもの)
酷暑が続くので、朝4時起きでセドナ(ワイマラナー/雌)を連れて、梅花藻へ。まだ見頃ではないけれど、冷たい清水の中で力強く咲いていました。セドナは梅花藻に興味が無い為、電柱をクンクンしてます。
池 アネモネ ロック
セドナさんだったらたくさん歩くでしょうから4時くらいからお散歩スタートしないと、日が昇ってくると暑いですしね。
お散歩しながらこんな涼しげな風景に出会えるのはいいですね~!
>> 光酒さん
セドナは日陰しか歩かないので、日陰を数珠繋ぎで歩いています。朝日が出たら家までダッシュ!水が冷たくて、川でスイカを冷やしてました。
梅花藻!こないだテレビの中継で紹介されていて初めて見ました😊
小さくて可愛い白い花が沢山✨
セドナさんは今日も朝早くから見廻りでそれどころではないのです😂
>> kurobeさん
セドナ、全く梅花藻に目もくれず。飼い主が梅花藻を楽しんでても、見廻りに集中してました。
梅花藻、写真送ってくださってありがとうございました😊
>> うさぎ28さん
梅花藻はまだ見頃では無いそうです。見頃は8月入ってからだそうで、花が咲き始めの写真で、、すいません、、