JavaScriptを有効にしてお使いください
JavaScriptの設定方法はこちらの検索結果を参考にしてください
テーマ: マイネ王案内所リリース記念(テーマ:みどりのもの)
マイネオレーダー@石垣島。明日は西表島・竹富島・由布島に行きますばい。
そちらは雨とか降ってませんか?関東甲信越は、これから夜半に掛けて雨がヤバそうですたいw
>> amariftさんこちらでは台風3号はほどよく逸れてるという感じのようです。沖縄本島と八重山ではまったく違うということも訪れて良くわかりました。
>> 岩福さん帰宅しました。丁度強くなる前に辿り着けた様です。急に風とか強くなってきた音がするw>we're all alone→ボズ・スキャッグスの名曲ですね!あ、カヴァーの方が有名かな(違
ゼロ人は寂しい。私の近辺は3人。多いときで7人。寂しい。
>> あらぽんぽんさんwe're all alone
きっと海が綺麗なんでしょうね~素敵なお写真を期待しております!
>> 光酒さんこのあと、何枚か下手な写真を投稿してますよ。
メンバーがいません。
テーマ: マイネ王案内所リリース記念(テーマ:みどりのもの)
マイネオレーダー@石垣島。
明日は西表島・竹富島・由布島に行きますばい。
そちらは雨とか降ってませんか?
関東甲信越は、これから夜半に掛けて雨がヤバそうですたいw
>> amariftさん
こちらでは台風3号はほどよく逸れてるという感じのようです。
沖縄本島と八重山ではまったく違うということも訪れて良くわかりました。
>> 岩福さん
帰宅しました。
丁度強くなる前に辿り着けた様です。
急に風とか強くなってきた音がするw
>we're all alone
→ボズ・スキャッグスの名曲ですね!
あ、カヴァーの方が有名かな(違
ゼロ人は寂しい。
私の近辺は3人。
多いときで7人。
寂しい。
>> あらぽんぽんさん
we're all alone
きっと海が綺麗なんでしょうね~
素敵なお写真を期待しております!
>> 光酒さん
このあと、何枚か下手な写真を投稿してますよ。