JavaScriptを有効にしてお使いください
JavaScriptの設定方法はこちらの検索結果を参考にしてください
テーマ: 鳥チャンネル
アイポンの限界です。クロダイ釣りをしてたら、ミサゴが飛んで来ました。ギリギリミサゴと判るかな❓彼女が居るのか、ちょっと色気のある囀りに聞こえました。
動物 バード フライング
(  ̄- ̄)。o○(カラスかも...)iPhone で飛んでる鳥は難易度高し💦
>> norinori7さんもっと良いチャンスはあったんですけど、竿を握ってたんで、携帯に握り変えて、カメラが立ち上がった時には、飛んで行ってしまってました。ミサゴの囀り、ジェット機と逆で、飛んでるかなり前で聞こえます。私の耳がおかしいのかも知れません。😆(去年、突発性難聴で入院しました)カラスは後ろの方で鳴いてましたよ。
>> 酒ちゃんさんミサゴの囀りを聞くほど遭遇したことないです💦YouTubeで見てみますね
>> norinori7さんYouTubeにありました。ボラを食べながら囀ってます。ただの鳴き声かも知れませんけど。😆
釣りをしながら、撮影していたのね📱ミサゴさんとわかります🙆酒ちゃんの耳👂️が心配💧突発性難聴で入院していたの🏥今は大丈夫かな❔
>> るびいさんこの写真で判るとは、なかなか通ですね。😋実は日曜日にも別の場所で松の木に止まっているミサゴを撮ったんですよ。ペアで居たのですが、こちらの方はもっと分かりにくかったのでボツにしました。突発性難聴は、11日の入院ですっかり良くなりました。ご心配をおかけしました。😊
メンバーがいません。
テーマ: 鳥チャンネル
アイポンの限界です。
クロダイ釣りをしてたら、ミサゴが飛んで来ました。
ギリギリミサゴと判るかな❓
彼女が居るのか、ちょっと色気のある囀りに聞こえました。
動物 バード フライング
(  ̄- ̄)。o○(カラスかも...)
iPhone で飛んでる鳥は難易度高し💦
>> norinori7さん
もっと良いチャンスはあったんですけど、竿を握ってたんで、携帯に握り変えて、カメラが立ち上がった時には、飛んで行ってしまってました。
ミサゴの囀り、ジェット機と逆で、飛んでるかなり前で聞こえます。
私の耳がおかしいのかも知れません。😆(去年、突発性難聴で入院しました)
カラスは後ろの方で鳴いてましたよ。
>> 酒ちゃんさん
ミサゴの囀りを聞くほど遭遇したことないです💦
YouTubeで見てみますね
>> norinori7さん
YouTubeにありました。
ボラを食べながら囀ってます。
ただの鳴き声かも知れませんけど。😆
釣りをしながら、撮影していたのね📱
ミサゴさんとわかります🙆
酒ちゃんの耳👂️が心配💧
突発性難聴で入院していたの🏥
今は大丈夫かな❔
>> るびいさん
この写真で判るとは、なかなか通ですね。😋
実は日曜日にも別の場所で松の木に止まっているミサゴを撮ったんですよ。
ペアで居たのですが、こちらの方はもっと分かりにくかったのでボツにしました。
突発性難聴は、11日の入院ですっかり良くなりました。
ご心配をおかけしました。😊