JavaScriptを有効にしてお使いください
JavaScriptの設定方法はこちらの検索結果を参考にしてください
テーマ: マイネ王案内所リリース記念(テーマ:みどりのもの)
和歌山みなべ梅林に行ってきました。「一目百万、香り十里」と謳われるのも納得の日本最大級(多分)の絶景です。見渡す限り梅!梅!梅!本当によいお天気で3キロほどのハイキングコースは汗ばむほどでした。
荒野 植生 ランドスケープ
お天気に恵まれて良かったですね〜(^-^)
>> SPEC-Cさんめっちゃキレイでした!名物の「いももち」も美味しかったです~(花よりなんとか笑)
>> 光酒さん聞いた事ないお餅です機会があればいただきたいです〜
写真を眺めているだけで、よい香りが伝わってくるようです🤗お天気にも恵まれて素敵なハイキングでしたね✨
>> *ソルト*さんコロナ前だと「梅酒の試飲会」など夢のようなイベントがあったのですが、もう少し落ち着いてからでしょうかね~ 高速道路のインターチェンジを降りてすぐなので皆様も機会がありましたらぜひ!
羨ましい❗️とても 綺麗です。😊娘は 行動的なので 何回も車で🚗行くのですが、コチラは方向音痴かつ 車酔い🤮の天才なので 中々 行動に結びつきません。お写真楽しみにしてます♪。😂
ありがとうございます!崖から落っこちそうになりながらも数打ちゃなんとやらの精神で何枚も撮ってやっと写せたまともな写真です(*/□\*)車酔いはお辛いですねこの梅林は高速道路のインターを降りてすぐで、クネクネの山道とかではないのでまだマシでしょうか。もしよかったらいつか行ってみてください!
メンバーがいません。
テーマ: マイネ王案内所リリース記念(テーマ:みどりのもの)
和歌山みなべ梅林に行ってきました。
「一目百万、香り十里」と謳われるのも納得の日本最大級(多分)の絶景です。
見渡す限り梅!梅!梅!
本当によいお天気で3キロほどのハイキングコースは汗ばむほどでした。
荒野 植生 ランドスケープ
お天気に恵まれて良かったですね〜(^-^)
>> SPEC-Cさん
めっちゃキレイでした!
名物の「いももち」も美味しかったです~(花よりなんとか笑)
>> 光酒さん
聞いた事ないお餅です
機会があればいただきたいです〜
写真を眺めているだけで、よい香りが伝わってくるようです🤗
お天気にも恵まれて素敵なハイキングでしたね✨
>> *ソルト*さん
コロナ前だと「梅酒の試飲会」など夢のようなイベントがあったのですが、もう少し落ち着いてからでしょうかね~
高速道路のインターチェンジを降りてすぐなので皆様も機会がありましたらぜひ!
羨ましい❗️
とても 綺麗です。😊
娘は 行動的なので 何回も車で🚗行くのですが、コチラは
方向音痴かつ 車酔い🤮の天才なので 中々 行動に結びつきません。お写真楽しみにしてます♪。😂
ありがとうございます!
崖から落っこちそうになりながらも数打ちゃなんとやらの精神で何枚も撮ってやっと写せたまともな写真です(*/□\*)
車酔いはお辛いですね
この梅林は高速道路のインターを降りてすぐで、クネクネの山道とかではないのでまだマシでしょうか。
もしよかったらいつか行ってみてください!