JavaScriptを有効にしてお使いください
JavaScriptの設定方法はこちらの検索結果を参考にしてください
テーマ: お気に入りのお城の写真をお願いします!
2022年4月30日攻城越前丸岡城(現存12天守)戦国期に紫田勝家殿の甥の勝豊殿が築城されました。なんと言っても丸岡城は笏谷石(しゃくだにいし)の屋根瓦(写真)ですね。水に濡れると深い青色に変化するそうです。それと「一筆啓上 火の用心 お仙泣かすな 馬肥やせ」 簡潔明瞭日本一短い手紙と言われている鬼作左👹本多重次殿が奥さんに宛てた手紙で有名です^_^
木材 住宅 屋根
メンバーがいません。
テーマ: お気に入りのお城の写真をお願いします!
2022年4月30日攻城
越前丸岡城(現存12天守)
戦国期に紫田勝家殿の甥の勝豊殿が築城されました。
なんと言っても丸岡城は笏谷石(しゃくだにいし)の屋根瓦(写真)ですね。水に濡れると深い青色に変化するそうです。
それと「一筆啓上 火の用心 お仙泣かすな 馬肥やせ」 簡潔明瞭日本一短い手紙と言われている鬼作左👹本多重次殿が奥さんに宛てた手紙で有名です^_^
木材 住宅 屋根