JavaScriptを有効にしてお使いください
JavaScriptの設定方法はこちらの検索結果を参考にしてください
テーマ: マイネ王案内所リリース記念(テーマ:みどりのもの)
昨日は天気がよかったので撮影しました。時間がなく、自動車の窓から撮ってみました。平城宮跡歴史公園の朱雀門です。
屋外 空 風景
良い天気で撮りましたね。それにしても世界遺産の公園に線路が通ってるとか…凄いわ。生活の中にある遺跡(復元とはいえ)平城宮跡のある街?町?羨ましいです
>> けんた まんさん線路は通っていますが、4月下旬から、あおによし が一日何度か往復しているので朱雀門をバックにあおによし を撮影したりできます。やがて線路は別ルートになるようです。
>> やまひろくんさんあをによし だったかな。
観光特急あをによし のようですね。
空も雲も山も、すべてが美しいですね。
メンバーがいません。
テーマ: マイネ王案内所リリース記念(テーマ:みどりのもの)
昨日は天気がよかったので撮影しました。
時間がなく、自動車の窓から撮ってみました。
平城宮跡歴史公園の朱雀門です。
屋外 空 風景
良い天気で撮りましたね。それにしても世界遺産の公園に線路が通ってるとか…凄いわ。
生活の中にある遺跡(復元とはいえ)平城宮跡のある街?町?羨ましいです
>> けんた まんさん
線路は通っていますが、4月下旬から、あおによし が一日何度か往復しているので朱雀門をバックにあおによし を撮影したりできます。やがて線路は別ルートになるようです。
>> やまひろくんさん
あをによし だったかな。
観光特急あをによし のようですね。
空も雲も山も、すべてが美しいですね。