JavaScriptを有効にしてお使いください
JavaScriptの設定方法はこちらの検索結果を参考にしてください
テーマ: 2022年6月の食事風景
JR常磐緩行線北松戸駅とJR常磐緩行線・流鉄流山線馬橋駅の中間地点から住宅街へ入っていくとある、風情のある店構えの中華料理屋さん『いずみ』さん。 この時はおじいちゃん店員さん一人でのオペレーション、店舗外観には出前云々と書かれており、店前にはバイクや岡持ちがありますが、声をかけても返事なく、注文もなかなか通らないところを見ると、出前は事実上無理なところでしょう。 「極上塩ラーメン」(700円)を大声にて注文しました。近来稀に見る手間のかかった注文でした。おじいちゃんの作った、やや塩分高めな塩ラーメン、味わいがはっきりしているだけに、美味しい方向性で良かったといえます。ただ、何が極上なのかはわかりませんでした。
食事 ディッシュ ボウル
メンバーがいません。
テーマ: 2022年6月の食事風景
JR常磐緩行線北松戸駅とJR常磐緩行線・流鉄流山線馬橋駅の中間地点から住宅街へ入っていくとある、風情のある店構えの中華料理屋さん『いずみ』さん。
この時はおじいちゃん店員さん一人でのオペレーション、店舗外観には出前云々と書かれており、店前にはバイクや岡持ちがありますが、声をかけても返事なく、注文もなかなか通らないところを見ると、出前は事実上無理なところでしょう。
「極上塩ラーメン」(700円)を大声にて注文しました。近来稀に見る手間のかかった注文でした。おじいちゃんの作った、やや塩分高めな塩ラーメン、味わいがはっきりしているだけに、美味しい方向性で良かったといえます。ただ、何が極上なのかはわかりませんでした。
食事 ディッシュ ボウル