JavaScriptを有効にしてお使いください
JavaScriptの設定方法はこちらの検索結果を参考にしてください
テーマ: 初夏~夏の草花(2022)
バラ(ラ・レーヌ・ビクトリア)5月中旬丸っとしたカップ咲きです。この形も可愛いです。
花 ローズ 花びら
ラ・レーヌ・ビィクトリアと言うのですね花びらが他の🌹と違いますね 下向きに咲くのかな、頭が重いのかなぁ?
>> もちもちのきさん前日が大雨だったので濡れて花も重くなっていたのかもしれません。それでなくても花びらが沢山なので元々重たいのかも?(≧∇≦)丸い形も可愛いですよね。
丸いカップ状の形が特徴ですね。水滴が見られますね、重たそう。
>> rabauruさん元々のお花が大きくて、更に雨で重くなっていたようです。お水を貰って花自体は元気そうでした(^^)
メンバーがいません。
テーマ: 初夏~夏の草花(2022)
バラ(ラ・レーヌ・ビクトリア)5月中旬
丸っとしたカップ咲きです。この形も可愛いです。
花 ローズ 花びら
ラ・レーヌ・ビィクトリアと言うのですね
花びらが他の🌹と違いますね
下向きに咲くのかな、頭が重いのかなぁ?
>> もちもちのきさん
前日が大雨だったので濡れて花も重くなっていたのかもしれません。それでなくても花びらが沢山なので元々重たいのかも?(≧∇≦)
丸い形も可愛いですよね。
丸いカップ状の形が特徴ですね。
水滴が見られますね、重たそう。
>> rabauruさん
元々のお花が大きくて、更に雨で重くなっていたようです。お水を貰って花自体は元気そうでした(^^)