JavaScriptを有効にしてお使いください
JavaScriptの設定方法はこちらの検索結果を参考にしてください
テーマ: 冬~春の草花(2022)
ネモフィラ・マキュラータ(ファイブスポット)4月下旬紫のビオラと一緒に植えられていました。ファイブスポットの別名のとおり紫のスポットとビオラが同系色で可愛いー♪青色のネモフィラ(インシグニスブルー)はレモン色のビオラと一緒でした。ネモフィラ&ビオラの組み合わせも良いですね。
アネモネ 花 ゼラニウム
変わった色のネモフィラ、初めて見ました。かわいいです。
>> おおさかのおばちゃんさん私も昨年はじめて見ました。青色だけかと思っていましたが模様入りも可愛いですよね(^^)
花びらの先に青紫色の斑点が、これはまた可愛い花ですね。また爽やかな感じがして素敵です。
>> rabauruさん白地のネモフィラは青に比べて少し大人しめかな?と思っていたのですが、模様と同系色のビオラと一緒に植えられていることで可愛さが増していました💜
メンバーがいません。
テーマ: 冬~春の草花(2022)
ネモフィラ・マキュラータ(ファイブスポット)4月下旬
紫のビオラと一緒に植えられていました。ファイブスポットの別名のとおり紫のスポットとビオラが同系色で可愛いー♪
青色のネモフィラ(インシグニスブルー)はレモン色のビオラと一緒でした。ネモフィラ&ビオラの組み合わせも良いですね。
アネモネ 花 ゼラニウム
変わった色のネモフィラ、初めて見ました。かわいいです。
>> おおさかのおばちゃんさん
私も昨年はじめて見ました。青色だけかと思っていましたが模様入りも可愛いですよね(^^)
花びらの先に青紫色の斑点が、これはまた可愛い花ですね。
また爽やかな感じがして素敵です。
>> rabauruさん
白地のネモフィラは青に比べて少し大人しめかな?と思っていたのですが、模様と同系色のビオラと一緒に植えられていることで可愛さが増していました💜