JavaScriptを有効にしてお使いください
JavaScriptの設定方法はこちらの検索結果を参考にしてください
テーマ: 冬~春の草花(2022)
モミジ 4月上旬生まれたてのモミジの葉、若葉です。飛んでいる小鳥みたいで可愛い。日当たりのいい所ではもう花も咲き始めていました。
葉っぱ 花びら 樹木
我が家のも今こんな状態ですが、飛んでいる小鳥に見えるhiroro_02さんの感性が素敵!朝になったら確認してみたいです😉
>> tähtiさんtähtiさんのお庭でも沢山若葉が出てきていそうで楽しそう~♪先日、公園のキンモクセイが新しい葉を沢山つけていました。光に当ると一瞬花が咲いているように見えました(^^)tähtiさんちの可愛い若葉もまた見せてください♪(*´▽`*)ノ
>> hiroro_02さん我が家の紅葉の若葉、鳥に見えるように目を凝らしましたがこんなに可愛くなかったです😳...我が家の金木犀は日当たりの関係でモヒカンのようにテッペンだけ変に新芽が出ていてかっこ悪いんです😅新芽が出だすと虫との戦いが始まります😆また写真が撮れたらお言葉に甘えて投稿させて頂きますね!
>> tähtiさんモヒカン木犀さん!Σ(・ω・ノ)ノ植物が生長を始める時期は虫も元気に活動し始めますよね。防衛戦、がんばって下さい(๑•̀ㅂ•́)و✧わーい♪また投稿お待ちしています(^^)/
生まれたてのもみじの葉、初めて見ました。こんな風になっているのですね。確かに飛んでいる鳥みたいにみえますが、きれいな色です。
>> apareiyuさん丁度ソメイヨシノが見頃の時期でした。猩々モミジだったので最初は花が咲いているのかと思いました。葉が開く直前、可愛い形ですよね(^^)
モミジの若葉、とても鮮やかですね。初めて見ました。今までは新緑と紅葉しか見ていなかったです。
>> rabauruさんモミジは新緑の季節も良いですよね✨実はこの日は桜目的で散策していたのですが、モミジの真っ赤な小さい葉っぱに目を惹かれました(^^)
メンバーがいません。
テーマ: 冬~春の草花(2022)
モミジ 4月上旬
生まれたてのモミジの葉、若葉です。飛んでいる小鳥みたいで可愛い。日当たりのいい所ではもう花も咲き始めていました。
葉っぱ 花びら 樹木
我が家のも今こんな状態ですが、飛んでいる小鳥に見えるhiroro_02さんの感性が素敵!朝になったら確認してみたいです😉
>> tähtiさん
tähtiさんのお庭でも沢山若葉が出てきていそうで楽しそう~♪
先日、公園のキンモクセイが新しい葉を沢山つけていました。光に当ると一瞬花が咲いているように見えました(^^)
tähtiさんちの可愛い若葉もまた見せてください♪(*´▽`*)ノ
>> hiroro_02さん
我が家の紅葉の若葉、鳥に見えるように目を凝らしましたがこんなに可愛くなかったです😳...
我が家の金木犀は日当たりの関係でモヒカンのようにテッペンだけ変に新芽が出ていてかっこ悪いんです😅新芽が出だすと虫との戦いが始まります😆
また写真が撮れたらお言葉に甘えて投稿させて頂きますね!
>> tähtiさん
モヒカン木犀さん!Σ(・ω・ノ)ノ
植物が生長を始める時期は虫も元気に活動し始めますよね。防衛戦、がんばって下さい(๑•̀ㅂ•́)و✧
わーい♪また投稿お待ちしています(^^)/
生まれたてのもみじの葉、初めて見ました。こんな風になっているのですね。確かに飛んでいる鳥みたいにみえますが、きれいな色です。
>> apareiyuさん
丁度ソメイヨシノが見頃の時期でした。猩々モミジだったので最初は花が咲いているのかと思いました。葉が開く直前、可愛い形ですよね(^^)
モミジの若葉、とても鮮やかですね。
初めて見ました。
今までは新緑と紅葉しか見ていなかったです。
>> rabauruさん
モミジは新緑の季節も良いですよね✨
実はこの日は桜目的で散策していたのですが、モミジの真っ赤な小さい葉っぱに目を惹かれました(^^)