JavaScriptを有効にしてお使いください
JavaScriptの設定方法はこちらの検索結果を参考にしてください
テーマ: 冬~春の草花(2022)
ツバキ(菊冬至)1月上旬開き始めの形も可愛い♪
花 ローズ 花びら
開き始めの形とっても可愛いです😍
>> あべりあさん凄く形が整っていました(≧∇≦)ちょっと折り紙細工っぽくて可愛いですよね。
>> hiroro_02さん折り紙っぽいです👌ツンツンがまた可愛いわ😍
🌺花の色がとても綺麗ですね
>> もちもちのきさん色も綺麗で可愛いですよね🌺開き始めは特に鮮やかで目立っていました(^^)
お隣さん宅に綺麗なツバキがありました。毎年楽しみにしていましたが、建て替えでなくなりました(^-^;お写真で二年ぶりに素敵なツバキが見られました😃💕ありがとうございました(*´∇`)
>> キム秘書さん見てくださってありがとうございます(^^)そうそう、いつものあの場所の木が…私もありました。自分ではどうすることも出来ませんがちょっと残念ですよね。うちには庭が無いので植物園や公園に出かけていって見る専門です(≧∇≦)ツバキはまだこれからどんどん開花してくるので楽しみです(^^)
花色と葉のグリーンが鮮やかで、形に元気をもらえる感じがしました!
>> yu-nagiさんお花の少なくなる時期に鮮やかに咲いてくれる椿、嬉しいですよね(^^)早咲きの椿を見る事が出来て私も元気を貰いました♪
開き始めの形が良く分かり、まだ硬さが残っていますがそれなりに素敵です。それにしても濃いピンク色は、本当に鮮やかです。
>> rabauruさん満開の時とはまた雰囲気が違いますよね。咲き始めは色も濃くて本当に細工物のようでした(^^)
メンバーがいません。
テーマ: 冬~春の草花(2022)
ツバキ(菊冬至)1月上旬
開き始めの形も可愛い♪
花 ローズ 花びら
開き始めの形とっても可愛いです😍
>> あべりあさん
凄く形が整っていました(≧∇≦)ちょっと折り紙細工っぽくて可愛いですよね。
>> hiroro_02さん
折り紙っぽいです👌
ツンツンがまた可愛いわ😍
🌺花の色がとても綺麗ですね
>> もちもちのきさん
色も綺麗で可愛いですよね🌺
開き始めは特に鮮やかで目立っていました(^^)
お隣さん宅に綺麗なツバキがありました。
毎年楽しみにしていましたが、建て替えでなくなりました(^-^;
お写真で二年ぶりに素敵なツバキが見られました😃💕
ありがとうございました(*´∇`)
>> キム秘書さん
見てくださってありがとうございます(^^)
そうそう、いつものあの場所の木が…私もありました。自分ではどうすることも出来ませんがちょっと残念ですよね。
うちには庭が無いので植物園や公園に出かけていって見る専門です(≧∇≦)ツバキはまだこれからどんどん開花してくるので楽しみです(^^)
花色と葉のグリーンが鮮やかで、形に元気をもらえる感じがしました!
>> yu-nagiさん
お花の少なくなる時期に鮮やかに咲いてくれる椿、嬉しいですよね(^^)早咲きの椿を見る事が出来て私も元気を貰いました♪
開き始めの形が良く分かり、まだ硬さが残っていますがそれなりに素敵です。
それにしても濃いピンク色は、本当に鮮やかです。
>> rabauruさん
満開の時とはまた雰囲気が違いますよね。咲き始めは色も濃くて本当に細工物のようでした(^^)