JavaScriptを有効にしてお使いください
JavaScriptの設定方法はこちらの検索結果を参考にしてください
テーマ: 2022年1月の食事の写真
好店舗の多いみのり台駅周辺、その駅チカ好立地にお店を構える『大古洞』さんで、「味噌ラーメン」(800円)をいただいてきた。食券制のお店だが、PayPayも使える。その場合では口頭での注文になる。 意外なほど早くやってきた。まぁ、今日一番目の客だからかな。炙りチャーシューが美味しそうです。コーンすくい(?)があるけど、すくえそうな物が無いなぁ…と思っていたら、麺の下に沈んでいた。なんか不思議なシステムです。スープは、炒め合わされているようなのですが、炒め野菜が見当たらない。これまた不思議。刻みネギがチャーシューの下にたっぷりとあったのも、この店独自のサービスか。 ちょっと不思議なサービスの目立つラーメンだったけど、美味しくて、印象に残りました。
食事 ボウル ディッシュ
メンバーがいません。
テーマ: 2022年1月の食事の写真
好店舗の多いみのり台駅周辺、その駅チカ好立地にお店を構える『大古洞』さんで、「味噌ラーメン」(800円)をいただいてきた。食券制のお店だが、PayPayも使える。その場合では口頭での注文になる。
意外なほど早くやってきた。まぁ、今日一番目の客だからかな。炙りチャーシューが美味しそうです。コーンすくい(?)があるけど、すくえそうな物が無いなぁ…と思っていたら、麺の下に沈んでいた。なんか不思議なシステムです。スープは、炒め合わされているようなのですが、炒め野菜が見当たらない。これまた不思議。刻みネギがチャーシューの下にたっぷりとあったのも、この店独自のサービスか。
ちょっと不思議なサービスの目立つラーメンだったけど、美味しくて、印象に残りました。
食事 ボウル ディッシュ