JavaScriptを有効にしてお使いください
JavaScriptの設定方法はこちらの検索結果を参考にしてください
テーマ: 2021年12月の食べ物の話
血液検査のある時は、朝ご飯が食べられない。採血をし、医者から小言をいただいた後に、朝ご飯を頂く。松屋で朝メニュー「Wで選べる玉子かけごはん」(290円)だ。生玉子とミニ牛皿をチョイス。 モバイルオーダーでPayPay支払い。日本語とは思えないけど、ポイントもたまるし、お得な注文方法だ。 ミニ牛皿に紅ショウガをのせて、ごはん半分くらいいけちゃうね。残りでTKGだ。みそ汁でお口直し。この季節になると、お冷やが温かいお茶になってるのもイイですね。
食事 テーブル エッグ
メンバーがいません。
テーマ: 2021年12月の食べ物の話
血液検査のある時は、朝ご飯が食べられない。採血をし、医者から小言をいただいた後に、朝ご飯を頂く。松屋で朝メニュー「Wで選べる玉子かけごはん」(290円)だ。生玉子とミニ牛皿をチョイス。
モバイルオーダーでPayPay支払い。日本語とは思えないけど、ポイントもたまるし、お得な注文方法だ。
ミニ牛皿に紅ショウガをのせて、ごはん半分くらいいけちゃうね。残りでTKGだ。みそ汁でお口直し。この季節になると、お冷やが温かいお茶になってるのもイイですね。
食事 テーブル エッグ