JavaScriptを有効にしてお使いください
JavaScriptの設定方法はこちらの検索結果を参考にしてください
テーマ: 秋の草花(2021)
桜(冬桜)11月中旬小葉桜の別名もあります。江戸時代から栽培されている品種だとか。まだ蕾も沢山。
花 花びら 桜
これも珍しいですね。初めてみます。
>> おおさかのおばちゃんさん近年秋~早春に楽しめる桜を植えられている所が増えたように思います。まだまだ知らない桜が沢山あるので出会うのが楽しみです♪
この桜の花も花びらが大きいですね。見応えがあります。
>> rabauruさん1月頃にもまだ咲いていました♪長く楽しめる桜です(^^)
メンバーがいません。
テーマ: 秋の草花(2021)
桜(冬桜)11月中旬
小葉桜の別名もあります。江戸時代から栽培されている品種だとか。まだ蕾も沢山。
花 花びら 桜
これも珍しいですね。初めてみます。
>> おおさかのおばちゃんさん
近年秋~早春に楽しめる桜を植えられている所が増えたように思います。まだまだ知らない桜が沢山あるので出会うのが楽しみです♪
この桜の花も花びらが大きいですね。
見応えがあります。
>> rabauruさん
1月頃にもまだ咲いていました♪長く楽しめる桜です(^^)