JavaScriptを有効にしてお使いください
JavaScriptの設定方法はこちらの検索結果を参考にしてください
テーマ: 実験
「番人のような方」⇒「カタカナ英語」今の世の中にはカタカタ英語が氾濫しています~~?!英語圏ではまったく通じないカタカナ英語が多いです~~?!
テキスト ページ メニュー
「寿司」「和食」「味噌汁」等日本語で海外で通用するものも多くなりましたね。
>> さすらいの亀三さま上海にもこの日本語の漢字の看板は氾濫していますが、中身は別物です~~?!
メンバーがいません。
テーマ: 実験
「番人のような方」⇒「カタカナ英語」
今の世の中にはカタカタ英語が氾濫しています~~?!
英語圏ではまったく通じないカタカナ英語が多いです~~?!
テキスト ページ メニュー
「寿司」「和食」「味噌汁」等日本語で海外で通用するものも多くなりましたね。
>> さすらいの亀三さま
上海にもこの日本語の漢字の看板は氾濫していますが、中身は別物です~~?!