JavaScriptを有効にしてお使いください
JavaScriptの設定方法はこちらの検索結果を参考にしてください
テーマ: 2021年10月の食べ物の話
流山街道沿いにでんとお店を構える昔からあるラーメン屋さん『しゃかりき』さんです。力強い筆文字で店名やメニュー名を書かれています。その力強さに意欲をそそられます。さてメニューを見ますと、すべてが力強く押されています。なんか困る、どこから手を付ければいいかわからない。店名を付けている『しゃかりきラーメン』が基本メニューであろう。それに味玉をトッピングだ。出てきたのは美味しいのだが、どこか方向性がないというか、無個性というか、ここにトッピングをして育てるとなると、だいぶお金がかかりそうな風情だ。あえていうなら、背脂がきいていて甘みを演出しているといえるだろう。もう少し他のメニューも試してみたいお店だ。
食事 カトラリー スプーン
メンバーがいません。
テーマ: 2021年10月の食べ物の話
流山街道沿いにでんとお店を構える昔からあるラーメン屋さん『しゃかりき』さんです。
力強い筆文字で店名やメニュー名を書かれています。その力強さに意欲をそそられます。
さてメニューを見ますと、すべてが力強く押されています。
なんか困る、どこから手を付ければいいかわからない。
店名を付けている『しゃかりきラーメン』が基本メニューであろう。それに味玉をトッピングだ。
出てきたのは美味しいのだが、どこか方向性がないというか、無個性というか、ここにトッピングをして育てるとなると、だいぶお金がかかりそうな風情だ。
あえていうなら、背脂がきいていて甘みを演出しているといえるだろう。
もう少し他のメニューも試してみたいお店だ。
食事 カトラリー スプーン