JavaScriptを有効にしてお使いください
JavaScriptの設定方法はこちらの検索結果を参考にしてください
テーマ: 食べ物
二十世紀が丘に、本格的な蕎麦屋さんが出現した。その名も『そば切り源四郎』さんです。山形の玄蕎麦にこだわった板そばを提供してくれます。わたしは、そば切り+きじ汁を大盛りを細麺でオーダー。このセットはあくまで切り蕎麦ときじ汁が提供されるので、そば切りにはつゆがついてくるのです。出て来たのが写真です。温かいきじ汁と冷たいつゆ、両方で楽しめます。きじ汁にはきじ肉とねぎがたっぷり。椎茸のだしも利いています。温かい汁につけると、手打ちとはいえ細麺なので、とろっととろけてしまけそうですが、冷たい汁ではピンっとコシがあって、のど越しもとても良いです。しめは蕎麦湯をしっかりと堪能しました。お店裏手に駐車場があります。
ヌードル バーミセリ 食事
メンバーがいません。
テーマ: 食べ物
二十世紀が丘に、本格的な蕎麦屋さんが出現した。
その名も『そば切り源四郎』さんです。
山形の玄蕎麦にこだわった板そばを提供してくれます。
わたしは、そば切り+きじ汁を大盛りを細麺でオーダー。
このセットはあくまで切り蕎麦ときじ汁が提供されるので、そば切りにはつゆがついてくるのです。
出て来たのが写真です。温かいきじ汁と冷たいつゆ、両方で楽しめます。
きじ汁にはきじ肉とねぎがたっぷり。椎茸のだしも利いています。温かい汁につけると、手打ちとはいえ細麺なので、とろっととろけてしまけそうですが、冷たい汁ではピンっとコシがあって、のど越しもとても良いです。
しめは蕎麦湯をしっかりと堪能しました。
お店裏手に駐車場があります。
ヌードル バーミセリ 食事