yhaljar ・ 2021年09月21日 20:35

テーマ: 食べ物

ずいぶん前からちょっと気になっていたお店『れんげ食堂Toshu新松戸店』。
念願かなって(?)初めての訪問になります。
Toshuということは東秀、東秀といえばオリジン東秀、オリジンといえばイオングループ…。勝手にコスパは良いだろうと考えていました。
ご飯の盛りがなんとも上品です。中華料理屋さんとは思えない。
(バーミヤンあたりに行っていた方が良かったか…)
味は至って普通でした。ただいまキャンペーン中ということで20円引きとのことですが、それでも税抜き630円、税込み693円でした。
それでもラーメンとチャーハン餃子のセットなどが1,000円以内であり、そこら辺がねらい目なのかな…。
駐車場完備、電子マネーやQRコード決済に対応など、優れた点もあります。
次回はもっとポジティブに攻めていこうかと思っています。

食事 ボウル テーブル

  • iPhone XS

コメントするには、ログインが必要です。